人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

生体がんばったー

このまえ、生体3いった臨時のときの、ギルマスからナンパされたんで、そこのギルドにいん!
生体がんばったー_c0115497_15233176.jpg



生体とか、おでんとかつれてってくれるそうです><ワショーイ


そして、くそ夜中に生体3!のまえに奇跡をがんばってるところ。
生体がんばったー_c0115497_1525396.jpg



狩り開始。要領は前とおなじなんで、おk!さて今回はしにまくるのか!?
生体がんばったー_c0115497_15261770.jpg



あっと、CA役の人がいないんで、ぼくがJTでひっしにMOB移動してたwww


途中経過。たまに出張したぷりさんとかしんでるけど、ぼくは0dead!
生体がんばったー_c0115497_1527582.jpg



そして・・・結局一回もしなんかったww 最後にけんせーさまが、、
生体がんばったー_c0115497_15275381.jpg


  
1せっと、つまり1時間だけの狩りだったけど。18%→32%までたまった\(^o^)/

やっぱ生体はしななきゃうまい。



あ、ルーセントハート?延期ですね・・・。
by yuma620 | 2008-08-17 15:38 | ネットゲーム