人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

最近眠いですね

ROのほうは、2PCなんで自分ひとりでWIZプリ操作して狩りしてた;;

廃屋定点狩り。ちなみに1.5倍最終日にやってみたら、わきがよくてとてもうまかった。
最近眠いですね_c0115497_22324852.jpg



ふつーにちょっとぷりで集めて、サフラSGするだけ。

しかし肩がこるww  1時間がんばればいいか・・・。


一回ここにもっていく途中、エルダーにからまれてWIZしんだけどww

てんぱってだめだぜ><


そして気づいたらWIZに上納50%かけられてたww あんにゃろーー。

どうりで上がりが悪かった・・・。

前の日記にかいた、ギルマスはこの形だけのギルマスじゃないよ!満月さんのほうだよ!




このまえGV後に、Pv誘われたけど、狩り中でいけなかったから、平日にいってみたんだ・・。
最近眠いですね_c0115497_22484084.jpg



誰もいない\(^o^)/  廃れてるなやっぱりw

でも土日は結構いるとか。いやーいっても素ぷりじゃすぐしぬよなー。

PTでやるならいってみたいんで誘って><


とりあえずこの辺で・・。ルーセントハートがびみょーっぽいんでどうしよっかな。
by yuma620 | 2008-07-30 22:52 | ネットゲーム