人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

ROのじかんだおー

ハンター65までジオいって、そっから時計2階にいってみた。

なんというかびみょーだww オールアンクルだしなー。エル2個ぐらいでたけど。


それからGVなんだけど、9時過ぎにいびーと砦にレース。

してたんだけど、いびーはんたがよくねらわれてダメポ&エンペたたいてもニュマでオワタ\(^o^)/だったので、他の砦に・・・。

FLAPのとこいったら百鬼とガチってた。百鬼の復帰阻止を華麗に突破。そしてFLAPのところへ突撃。もちろん死亡。

次C4しおん。入ったところでロキ2枚しっかりあって阿修羅うたれておわたww

V3ATM。庭を華麗に突破。ERまでいけた。フルストくらっておわった。


V3いったとき一番手薄だったらしい。どうりでスルスルいけたわけだ!



おわった後名無し島ー。

一回しんだww パンシーの魔法でww ネクロマンサーどこーー
ROのじかんだおー_c0115497_1730313.jpg



みんな一通りしんだかも・・・。QMとかいやらしかったー。

トールもいってみたいなぁー。
by yuma620 | 2008-03-17 17:31 | ネットゲーム