人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

はろーーー

なんかかいてなかった!

というのも、このごろ夜にRO入っても1時間狩りするかしないかだからネタがwww

そのあとはもう深夜狩りせず寝てしまってます;;


久々に精錬しようとs3ブックを200kで購入・・・。
はろーーー_c0115497_126533.jpg


おっおっ。+9までいけたぜ・・・!とりあえず露店で売ってもらってます。

売れなかったらたたきますw



あと、3次職の情報とかきたけど・・・

転生2次オーラだとスキルが引き継ぎでより強くなるとか・・・

ぼくみたいな片手間にROやってる人だと到底無理じゃないか;;

例えばだぜ・・・アスムのないアークビショップとか、AMPのないウォーロックとかになるのか。


ま、やるきがいっそうなくなったのは言うまでもない。

日本にくるのはたぶん2~3年後だと思うけど。
by yuma620 | 2008-02-16 12:14 | ネットゲーム