人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

きしだんとか城とか

ROですよラグナロクオンラインですよ。

いや↑の文いれないと、検索でひっかからない?みたいなw


いびーとペアできしだんいってみた・・・が、きつすぎてやめたw

つか、いびーのDEFまじいくつなんだ・・・?DEF54のおれはレイドから270とかくらうのに、いびー220ぐらいとかww

DEF70ぐらいあるの?w VITまだふってないよね。


まあ硬いことはいいことなので、もっと硬くなって><


このあとゆな鳥とせい〇んHWと城2へ。

最初移動狩りしてたけど、SPきついんで大広間定点狩り・。・ 

そしたらゆなLKが登場して、がんばってくれました><

おかげでLV72に゚.+。(*'ω'*)。+.゚。 DEXがブレス込み50。60まであげよう。

珍しく本Cもでてよかったよかった。



というか、やっぱグラボが逝きかけてる。画面が乱れるわ、他PTが画面に入るとらぐるw

買い換えようとかな・・・と思って同じグラボさがしたけど、売ってない\(^o^)/

他のグラボで探したら、うちのPCだとFX5200がいいっぽい。またFXかよwwww

まあ、3月までもってくれってかんじだ!完全に画面消えたら買い換えよう、うん。
by yuma620 | 2008-01-08 12:34 | ネットゲーム