人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

はーいーおーくー

ROですよラグナロクオンラインですよ。


トリオで廃屋。いびーががんばってました。
はーいーおーくー_c0115497_1139471.jpg


なんか回復のエフェクトが緑だったんだが、何を飲んでいたのだろうか。


VITまだふってないんで、スタンで詰みゲー。
はーいーおーくー_c0115497_11411434.jpg


せい〇んの一言がひどいお;;


このあとまさかのかくゆm・・・いえ角弓がでた。廃屋唯一のレアだだだ


あと廃屋で狩り中に復帰したアミュにも会った。声かけれなかったけどw


とりあえず、いびーの∩`・◇・)ハイッ!!兄貴からのダメが110前後ぐらいだから、DEF結構ありそうだな・・。

DEF55のぼくは130ぐらいだった。


たぶんLV80ぐらいまでは廃屋通いになるに・・・ちがいない。
by yuma620 | 2008-01-07 11:49 | ネットゲーム