人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

まだ

まだネットつながってたり。

とりあえずROで狩りすると、窓の外側になんかあやしいのが斜めにばーっとはしったりしてました。

思いつくのはあれだ。ドライバ更新するときに、前のやつアンインスコしてやらずにやってしまった\(^o^)/

なんかぐぐってもやり方かいてなくてね・・。


とりあえず、ライトマップ消してみた。これで負担は軽くなったはずだ!



まだ_c0115497_13115354.jpg


これはヤファをまってみた。固定脇だけど、ランダム時間脇のせいで、たまに偵察がちょろちょろくるくらい。

わかねーかなとおもったら沸いたww 1時間ぐらいまったけど><

FAとれてハエ逃げSGでがんばってました。途中でLKがきてMVPはとられたけど;;
まだ_c0115497_13244872.jpg

ドロップはげっと。仮初だけ;;


ではしばらく!
by yuma620 | 2007-12-22 13:26 | ネットゲーム