人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

そして・・・セオス日記。

ということで、昨日の続きのシレノス狩猟場のケンタさん酒瓶集めしてました。


ケンタ場までいったんだけど誰も狩ってなかった・・・ので入り口から弓やら魔術師やらを1匹づつ釣って倒してました・・・。

そして途中からメイジの人もきて2人で地道に釣りながら倒してたんだけど・・・


ここで勇者登場!
そして・・・セオス日記。_c0115497_13141685.jpg

この人がズゴゴゴゴって突っ込んで行ってくれたんでぼくらも後に続いてがんばってケンタ集団倒してました。


そしてー、そのあとはがんばって3人で倒してました。勇者が強かった。
そして・・・セオス日記。_c0115497_1316898.jpg

ケンタやっぱつおい。2匹でいっぱいいっぱいだだだ。回復けちると死ぬw


でも無事に30個そろえれて、ここで帰ると悪いよね・・と思ったんでしばらく狩ってたんだけど、ここで勇者がお帰りになられて全滅エンドしてしまったw



その後クエの報酬もらっていよいよデルフォイ狩猟場デビューしました。

敵強いんかな・・・と思ったけど、LV25ぐらいの敵でまあ3匹さえこなけりゃいけるって感じでした。

ただ山賊中に追加くるときついw 山賊タフすぎるぅぅぅ。

狩猟場でクエをまたいっぱいもらた・・。
そして・・・セオス日記。_c0115497_13224351.jpg



とりあえずクエ消化。で27の70%ぐらいまで経験たまったんで疲れたので寝ました><
がっこもいってきたもので・・!


なんか力防御+4?の石がいつのまにか2個あったんで強化したんですが・・・成功率7割で2個とも失敗ってww まじ泣けるぜ・・!

うん・・・防具にまだ力防御ついて・・ないんだ・・・。物理攻撃がいたいんですよ。
by yuma620 | 2007-11-27 13:27 | ネットゲーム