人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

10月28日のRO戦記

さてGVにも参加してみました。しおんのほうで。

V3防衛らしいです。結構人数いますね。
10月28日のRO戦記_c0115497_1013735.jpg


そして城主だったんで、スタダ妨害。入り口のところでw 
10月28日のRO戦記_c0115497_10141654.jpg

まあすぐしにましたよ・・。ええ。


でEMCされてERの配置へ。攻めはFLAP。
10月28日のRO戦記_c0115497_10151966.jpg

3段目上だとエフェクトきついんで右側で魔法うってました。折り返しのところですね。

しばらくまもってると、/bも追加されます。
10月28日のRO戦記_c0115497_10173734.jpg

みにくいですが、1段目左でLPがみえますね。結構LPはられててやばいときがありました。



ぼくのいるところだと、飛び道具系がたまにとんできました。

SGは2回とんできましたが、シロポ連打とヒールで耐えれました。
プレッシャーは2kのが一回だけ。

あと水晶20個もってきてたんですが、全部なくなってしまって魔法の反動くらったあとに、ソウルバーンくらってしぼんぬ\(^o^)/


壮絶な復帰ゲーしてました。入り口にオーラ教授が復帰つぶしとかいたりして、なかなかきつかったw


で何回かがんばってたらいつのまにかFLAPも/bも撤退。

このあと砦入り口で来る人をお出迎えしてました。


派遣はなんかBの勇気のとこかな。生してたんだけど、ミスって割れなかったらしい。さすが攻めは(以下略


でもV3完全防衛はよかった。今回yuyはデビリンも装備だったらしくて、おとしにくかったらしいですお。


とりあえずおつかれー!
10月28日のRO戦記_c0115497_102724100.jpg




さてぼくですが、またもROで最低なことをしてしまったんで、たぶんもうROにもどることはないでしょう。

とかかいてたらまた戻ってくるという法則があるらしいので、休止ってことに・・。

またやるなら、どっか誰も知り合いいないさばで一からやるかなー。


ではまだROしてる人はよいROライフを。
by yuma620 | 2007-10-29 10:29 | ネットゲーム