人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

神殿のボスとか生体3とか・・!

昨日はトリオでまずは神殿にいってきました。

せい○ん用のベレーをとるために!

ボスもいたらいいね的な発言をしてグルっと神殿最下層を一周してみたら・・・

なんといたんですよボスが!


急いで戻って準備整えてから狩りにいきました。
倒し方はゆなっちがBBしつつたえてもらって、ぼくがSG!
神殿のボスとか生体3とか・・!_c0115497_9562446.jpg


ゆなっちは途中で全部武器がこわれたようで・・。ぼくはひっしにSGしてました・・。
そして10分ぐらいたって・・!倒せましたよ!
神殿のボスとか生体3とか・・!_c0115497_9575541.jpg


MVPはイグ実で、ドロップはなんと!全部でたよ!  未実装WIKIだと串とグングもかいてた・・・。どうなんだろ><
古い柄やらカード帖まで!うまうまでした。

また狩りにいったときにあえたらいいなーw 5時間沸きだけど・・・。

あ、ちなみにベレーもでました!ミッションコンプリート。



このボス戦のときにせい○んが生命保険証のんでて、まだきれてないっていうから、勢いで生体3にいってきました!

トリオで!

階段集合にしてみんなハエでがんばって集合。

そして狩り開始。
ゆなBBが強かったw HWとHPはゆなっちにBBしてたおしてもらいます。
神殿のボスとか生体3とか・・!_c0115497_1043156.jpg


AXはSGして氷割りしてSG・・してたおします。
神殿のボスとか生体3とか・・!_c0115497_1054258.jpg


WSはJTマシンガーン。


ここでLKがきたけど、倒し方がイマイチわかんなくてしんでしまった><

でもLKもAX同様SGして割って・・でいいらしいんで次回からがんばりますよー!


スナはまだ闘ってないけど、ゆなっちにタゲもってもらってニュマ→デビーナしてからHD連発でおkpk!


とりあえずSW必須なんで、自分もスキルかえようかなと・・・。
さようならLOV;; こんにちわSW

自分もSWあったほうがせい○んの負担減るしねー。


結局(このWIZでの)はじめての生体は経験値プラマイゼロだったw ちょっとしにすぎ><

今度からは自衛しつつがんばるぞー!ゆなっちもせい○んもうまいからがんばらなければ・・!
by yuma620 | 2007-08-08 10:11 | ネットゲーム