人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

はう~~ん

昨日は神殿とゲフェニアにいってきました!

神殿で30分くらいかったけど、いきなり帽子がでました!

これで脱あれができます;;


でこの後ゲフェニアいったんですが・・。そこでゆなっちが・・!
はう~~ん_c0115497_10401766.jpg


ゆなっちの、な、なんとも・・かわいいあえぎ声が>< はうん

この声でみんな萌えた・・!ゆなちーかわぇぇぇ!ゆなちーファンが1万人ふえた!


で、この後狩りしてたんですが、ぼくベレーかぶってたんですよ・・。
そしたらオーク顔になったらなんて変な顔;;
はう~~ん_c0115497_10464286.jpg


ついでにゆなちーのお顔も・・!だれかさんに本当の顔とかいわれてたww
はう~~ん_c0115497_1049057.jpg



そして、清算へ・・。はうんがみんなつぼったようで。。
はう~~ん_c0115497_105041.jpg



てーぶるさんに95おめとかいわれてるのきづいてなかった;;

のでこの場を持ってありがとうといっておきます>< (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


さてそろそろ生体3なのかな?なのかな・・・
by yuma620 | 2007-08-04 10:57 | ネットゲーム