人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

PVとかしてました・・

最近WIZでちょろちょろPVいってます。

HPで以前はいってたんで、HPならまあまあ動けますが、WIZだとこれがもう・・。

なのでPT戦したいとかいってたけど、まあ慣れるしかないとおもってね・・。


夜にいったら萌えがちょうどテロってきたんで対抗PTにいれてもらった。
PVとかしてました・・_c0115497_22221925.jpg


萌え側がHWHPクラウンスナイパパラディン、ゴスっぽいLKにゴスっぽいクリエ

こちら側がHWHP鳥とパラが3人ぐらい?wと教授とぼくWIZ!

しかしこちら側は鳥がだれかさんの2PCな上、HPさんがPVなれてなかったのかなー。

とにかくこっちのパラがADSで確殺されてたそうです。


ぼく?ぼくはとですね・・。珍しくショートに回復いれてがんばってたんですよ!

でもフェンもちかえが回復連打と一緒にできないことにきがついた!

そしてたぶんBBもらってしんでたんでしょう。


そして最終的には萌えがHPとかかんぺーがチャンプだしてきたりとかもうだめだモードに!

PVとかしてました・・_c0115497_22322818.jpg



あとほら、伊豆だと集合する前にぼっこぼこにされるきが!

ということで、破産したのにPVいくとやばいんで狩りしますよ・・・。
by yuma620 | 2007-06-17 22:34 | ネットゲーム