人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

アマツとかジュピとかアモンとか

アコはアマツで育ててるんですよ!

と、ところが・・!

火鎧とホルンバックラなんで、忍者にあうと2発でちんじゃう><
アマツとかジュピとかアモンとか_c0115497_20321173.jpg


とくにほら、忍者クロキンしてるっぽいからみえんし。。 銃たたいてたらいきなりわいてくる><
逃げようにもぼくIAかけてないからむりなんだよね・・。もう会ったらおとなしくしんどきますw

でもこんなのでましたよ!兜=やりんご!
アマツとかジュピとかアモンとか_c0115497_20362141.jpg


たたいたら+5でアボーン。だ・・め・・ぽ・・。


そしてまたWIZでジュピいったけど、昨日のはひどかった・・。 構成は鳥プリHPぼくWIZ。
SGがまじ不発しまくってた。LOVもだけどね!
アマツとかジュピとかアモンとか_c0115497_20382658.jpg


あーっ! うえといわれてみにいったら敵しかいなかった\(^o^)/
アマツとかジュピとかアモンとか_c0115497_2039493.jpg



んで昼間にアモンみにいったらいたんですよ。久々だから狩りにいっちゃった!
アマツとかジュピとかアモンとか_c0115497_20403565.jpg


そしたらさあ、このSSにうつってる忍者が氷なんたらでIWぶっこわしてくるんですよね・・。
とりあえずぼくはメテオふらせる位置にこられたくないから、手前にIWはるんですが、ぶっこわしてくるんでとりあえずアモンの前にIWをもう1枚設置。

当然忍者は手前のIWこわして奥のIWこわそうとして前にいったんで後ろにIWはって閉じ込めたら・・。でも後ろにはったやつもこわされたけど、アモンがメテオおとしてきて忍者シボーン。
アマツとかジュピとかアモンとか_c0115497_20415285.jpg



なにがしたいんかよくわからない忍者でした・・。IWこわしたいなら火鎧つけてくるんだ!!

そしてカード帖げとげと。ソロでゲットは久々。もう満足にだ・・。取り巻きも掃除するいいこちゃん><
アマツとかジュピとかアモンとか_c0115497_20475274.jpg


とりあえずアモン来る人は好戦的すぎるにだ・・。


あ、あとアコやっとジョブ40なったーw あと10か・・!
by yuma620 | 2007-05-02 20:54 | ネットゲーム