人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

4月29日のGVとか!

GV戦記の前にあこ。

ついにアマツデビューしますた>< 属性攻撃がてらいたす。ミルクがぶのみっす・・。でも辻がよくとんできていい! 殴りアコだとほんとニュマでSPがオワルんで、まじ支援うれしいっす・・。
4月29日のGVとか!_c0115497_23164426.jpg


いま現在ベース48でジョブ34。ちょいクルーザーばっかたべてたからベースがたかいっすね。。

ま、ままーりします><


そして戦記っすね。。

今日はLEPOHで参加。
ほんとは炎だったけど、なぜかNNがとんできたのでこのままNNで参加してましt

開始前。ブレイクがまもってるB3なのかな!
4月29日のGVとか!_c0115497_2321323.jpg


百鬼と0511勇気とTMがいますね。TMは勇気と同盟らしかったです!
4月29日のGVとか!_c0115497_2324472.jpg


このあと勇気がとってー、がちっぽくなったんかな、よくわからない><
というのは勇気がとってからERまでいけなかったきがす・・。

でADPKがまもってたところに転戦。C2?w
生解除されますが今度はこっちが生したのかな>< そして割って転戦。
4月29日のGVとか!_c0115497_23264319.jpg


今度は百鬼のまもってるC1。いろいろいましたね><
4月29日のGVとか!_c0115497_23283135.jpg


このあと百鬼がおとされてぼくらの防衛ターン。
無詠唱SGがとんできてWIZ陣がいなくなったりしたけど、なんとかいけたみたいだ><
4月29日のGVとか!_c0115497_233138.jpg


4月29日のGVとか!_c0115497_23324068.jpg


このあとB3空き巣して2砦でエンド。


今回は結構おもしろかったかな>< 献身もあったし、リカバもよくとんできてよかった。

よしさっさとアコをモンクにいいいい
by yuma620 | 2007-04-29 23:38 | ネットゲーム