人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

知り合いがRO復帰

題名のとおり、復帰したんですよ!

で、装備もなんもないのにプリやりたいっていうから私がアチャつくるはめに・・。
さらに知り合いが壁でこっちはアチャだけど弓がないのにすごいハードなところで壁育成www
知り合いがRO復帰_c0115497_1921383.jpg


まあ当然↓のようになります。装備ないんで1撃ゲー。
知り合いがRO復帰_c0115497_1951262.jpg



そして33になって角弓装備できるようになってから窓手デビュー。

いくまでに何回かしんだけどな!

でついてからはぽんぽんとLVうpうp。途中から中型弓だけ借りれました。
知り合いがRO復帰_c0115497_198139.jpg


まあ窓手も一撃ゲー。
知り合いがRO復帰_c0115497_1913410.jpg


とりあえず私のアチャは新規垢で2日分しか課金されてないんできれたらおわりでs
by yuma620 | 2007-02-13 19:18