人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

うpできましたね

ということで、うpでがやはり今週きました。

今回のうpで気になった点はやはり・・・足音ですね!!
なんかこの足音聞くと、PSでやったバイオハザード思い出して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんだけどw


前から足音あったとか言われたけど、あったっけ?w
普段BGM切って音楽流してるから、実はあまりよくわからなかったりします。。


そゆことで、IDではデコHが実装されますた。
適正50だか51だっけ?とりあえずまだ攻略に結構時間かかりますです、ハイ。
5人PTでいつもいってるんですが、40分はかかるうう!

門番~シャラク間の雑魚をたおさないといけないからねえ;;
整列しすぎでふく・・。
うpできましたね_c0115497_4152462.jpg



ザラスさんや戦車とかいろいろ配置かわっててそれなりにおもしろい!

最初行ったとき、アクセでてダイス!と思ったら帰属品じゃなかったりとかw
デコHだけなんかな!


ボスはまあー、シャラクさんが雑魚を召還するようになった。
ぐらい?w

あと攻撃いたすううう!なので防御面がんばってね前衛様><


日付変わるぐらいに、あまり誰も使っていない P  T  M で寂しくデコHPTの募集だしたりしてるから見つけたらよろすくおながいします><

まあこないなーってなったらメガホンしますがね。。


そしてネタSSをば。
戦場ポイント、気づいたらぞろ目ってたw
うpできましたね_c0115497_4222881.jpg



ポイントで、高級袋だっけかな。そこからでる勲章10個あつめたらSPもらえるってやつ。
8000ぽいんつつかって、10個集めれたんでSPもらえたよ!

これは結構楽ですねえ。


あとイヤリング、ポイント交換でシークレットのやつやってみたら・・。
なんと黄色が\(^o^)/  あうあうあー。
うpできましたね_c0115497_425512.jpg



こんなところですねえ。

あとは、新フィールドの雑魚ちゃんから60青防具おとしてくれたりするのでなかなかおいしい!
しかし新フィールドが既存フィールドを夜にしただけのMAPでなけるううううう;;;;

あんまクエとか話みてないから、もしかしたらストーリー上既存フィールドが夜になってる!ってなってるかもしれないけどよくわかんないですはい。



さいではまた!



54片手ほしいおおお!
by yuma620 | 2010-11-20 04:36 | ネットゲーム