人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

!!

念願の永遠な力鎧・スパッツセットがそろった!
鎧がかんかんクホホばっかだったんだけどやっと5になったんだ長かった><


そろった記念にデスマいったけどだめすぎた\(^o^)/
開幕りだ死を演出してしまったという;;

くろす職を叩きにいっても0・・・0・・・
とても・・・スキがないです・・。

ということで戦場はしばらくお預けしとこ。。 心がくじけた!
手持ちのぼすかを売りさばく時がきたようだな(`・ω・´)シャキーン
フレにあげてるけどね!w


話題は変わってさかすにて。ポウムまでの通路の敵、馬のって通過したら振り切れるかな?とおもったら・・・!
全部ついてきましたさーせん>< み、身内PTでよかった(ぁ

必死に倒してる図。すんげーうようよいて、PCが超おもくなった。。
!!_c0115497_0515638.jpg



あ、あとギルドうつった!くるちゃんのとこにお世話に><
よろしくお願いしますう。


おやすみぐうー。
by yuma620 | 2010-10-07 01:13 | ネットゲーム