人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

ちょろっとROのことをかいておこうか。

ROのリニューアル+3次実装で、少しプレイしてました。
がんほぷれぜんつのわんでいとかでw

とりあえずWLになって、スキルはレコグとクリムゾン3とってます。


SGがオワタスキルになって狩りがオワタ。
と思う。


Gvは、WI+GFコンボがいい。後衛限定な!
あとINTで凍結耐性ついたから、アンフロいらない。

ので、うちは火鎧でGv2回ほどやりました。SGはイタイ方向で。

まあとりあえず、WLはもういやがらせすることに徹したほうがよさそう。
Gvで相手倒すとかは、両手杖もたないとだめだからやめたほうがいい。

WIで足止めとか、SGを適度にまくとかでおk。
もう高速で魔法とか無理なんで、とりあえず防御耐性上げる方向に。

アクセもはいどいれとったらいいかも。
SPPみてからさけr・・・できないか!


まあGvも狩りもWLツマンネーってなったからROはむりだなーw
ってところでした!


アイリスは、もうちょっとでLVあがりそ。
41からぽんぽんあがるんかな。
by yuma620 | 2010-07-26 00:29 | ネットゲーム