人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

レベルがあがりました。

LV41達成!
レベルがあがりました。_c0115497_052329.jpg



これで戦場にはいれる・・・!
と意気込んで戦場へ。

まずデスマだったんだけど、やはり風vs連合。
なんか開幕塔壊しいくんかな?と思ったけど、ワープゾーンに人いってなくて、あれなんか作戦なんかな?と思ってたら開幕ぎりで何人かワープで塔にいってました。

あわててぼくもついてったけど、塔壊せなかった!
逆にこちらは壊された(´・ω・`)

そして特にどちらの陣営もボスカード使ってる人いなかったな。。
というか、ボスカードが高すぎに!w

買ってから行こうと思ったけど、高くてヤメタヨ。

まあデスマは、塔が生えるたびに壊されてぼっこーん。
ぼくも4でっどしちゃtt

前でると戻れないっす。今度からきをつけよ。。


フラグも参加してみました。
風vs連合でしたけど、風のひとらの連携がうまかったかなー。

ってかんじでした!


あ、あとうちのギルド、GoodDreamsはギルメンを募集しているよ!
ソロあきた!PTでIDいきたい!という方はぜひにゅうまこにWISかメールをよろしくね!


であおやすみなさーい。
by yuma620 | 2010-07-23 00:58 | ネットゲーム