人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

40こたー

デイリーを消化して、やっとこさLv40に!
そして装備を変えてみた。けど、緑装備ね。。さらば冷酷強靭セット。

青防具とか、デコムスいかないとだめだしね><
いってみたいおおおお;;;;

ということでLv40記念SS。一応防御は10k超えれた。
40こたー_c0115497_115438.jpg



ただHPが低い!!
青装備ほしいですはい。盾けちって緑にしたのだめだったかなー。


+9青片手の試し切りにサーカスへ。
うほいいだめーじ。
40こたー_c0115497_1161577.jpg



ほとんどソロなので、攻撃型盾というよくわからんのになってしもうた。
あとは両手のスキルとりたいな。攻撃速度あがるやつ?


あとギルメン一人入ってくれました☆(ゝω・)vキャピ
公式掲示板みてきてくれたとのこと><

まだまだ人数少ないので、絶賛募集中!デコムスとかいきたーいヾ(*´□`*)ノ
by yuma620 | 2010-07-16 01:18 | ネットゲーム