人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

なんてこったい

ひまぷーというかお金使いすぎた!日曜ひきこもる!ってことで久々にROわんでいインしてGvだけやりました。引退?引退は引退だけど。ちょとだけよー!的な。

装備はちょっと借りたりして、なんとか形にはなりました。

いつもどおり、ASで参加。Mst収容。
なんてこったい_c0115497_1295864.jpg



F1防衛。ピンチになったら助っ人参上の回でござった。
なんてこったい_c0115497_1304755.jpg


それでまあ、百鬼とか巫女ネンカラとかきて、ピンチーってときに助っ人登場してがんばってました。
あ、ぼくはすぐしぬなこれ・・・と思ってたので、守護石でたまにくる人らに魔法うつ係りがんばってました。
なんてこったい_c0115497_132062.jpg



ほんと、やばいときもあったけど助っ人の人らがあっさりとやってくれました。
なんてこったい_c0115497_1322823.jpg



そしてそのあと派遣いって終わり。おつかれー。F1は防衛できました。
なんてこったい_c0115497_1331876.jpg




久々のROはやっぱ装備ナイトすぐしぬゲーでした!
あ、あってもすぐしぬか;;

というひさびさのGvでした。
by yuma620 | 2010-05-11 01:36 | ネットゲーム