人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

はてさて

無事出張から帰れたので、ROを久々に!

えいじそがいたのでトールいこーって誘っていってみたら、珍しく杖が2本でた。

で、くじでD賞とかいわれたんで、ぼくのもらったのはたたきにいったんだ。


そしたら+8がなぜかできたw

うってお金に・・・という考えはハナからなし!
+9目指すぜええ!ってことでかんかん。


結果:ぽきん

ですよねー\(^o^)/


しかし久々のとーるはやっぱおもろかた。
前半30はしにまくったけど、後半しなんかったよね><タブン


はえのSCの位置とかいろいろ忘れてたw
パイ連打してたらスリム連打しててないたwww


そんなところでした。
くじかおっかな・・。ガムいいよガム
by yuma620 | 2010-03-24 03:18 | ネットゲーム