人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

あ、あれ!?

昨日、日記かいたのに更新ボタン押す前にブラウザ閉じてしまうっていう失態をやってしまった;;
さてこんばんは。トール募集たててる間に書いてみます。


昨日は、GV前の晩御飯に、ビアホールとかいって軽く飲んじゃったので、半分眠りながらGvしてました。
故にSSが1枚もないっていう・・。(´・ω・`)

今回のGvは、AS花だけで行いました。
ASに花収容みたいな?あとはお手伝いの人にTMのLKの人とかいたー。

みそこんがベースにくろきんしてきてましたw
のえるがいないとひまだ!って言ってたお。


で、Gvは偵察スタート。
なんかいろいろいった!ごめん覚えてないww

あんま防衛してるところがなくて、ちょとあれだったかな。

L4とか守ってたら、殺人1人にやられてアッー!ってなったけどw


ということで、あんま覚えてないですごめんなさい!



そして今日はペンギンギルドのみんなとまたもヒバム。
あ、あれ!?_c0115497_15692.jpg



ドロップはこれでした。
あ、あれ!?_c0115497_153317.jpg



ぼくは雑魚処理班!でした。

ドロップはみんなでサイコロして、ぼくが空気読まずに6だしてげっとしてしまった。。
あ、あれ!?_c0115497_162595.jpg



というところでした。おやすみ!
by yuma620 | 2010-01-05 01:07 | ネットゲーム