人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

ちょっとしたGv戦記

先週もAMLで参加。
相変わらずASはHW少な目でぼくいれて3人。

ブレイクとTMEFとでF5しおん攻め。
ただしぼくのPTはずーーーっと左守護石のお守りでした。

なんかPTリーダーが指揮だったんでびみょーに忙しい?かったせいか、PTにHPいれなかったんですよね。
PTチャットにHPはいってるのにも関わらず。あと献身の順番考慮?もあったせいかに。

まあおかげでPTに支援さんなしっていうちょいまぞいことでやってました。
一応ぼくもHPさまはー?とか言ったんですけどね;;


まあ守護石お守りしてたら、ちょくちょくしおんきたんだけど、なめがひまかどうかしらないけど、金ゴキもってHWでなぜかこっちによくきてた。

金ゴキだから結構これがやっかい。HPいねーからLAもかけれんから阿修羅でもしなんかったしな;;
SWしてたからぼくはガンバンばっかやってt

ゴスでびりんだったんかなー。なんかECしてなかったけど、もったいない気がした!

まあここでGFがあれば・・とか軽く思ったのはヒミツだww


ということで、ずっと守護石お守りでした。途中でなおされたりしたけどね。
たしか第2バリケ柵1本まで減らしたけど、そっから集中ヒールとかされて壊せなかったとか。

で、TMEF撤退→ぶれいく撤退→うちらも撤退。最後柵みにいったら、ゆなのLKらしき姿はみれた!


そのあとどっか空き巣とかしたっけな。
よーおぼえてないっす。


とりあえず、しおん攻めのときに入り口から歩いてたらEFのクリエの人からADS連発された\(^o^)/
たぶんきっと、のえるんHWと間違えられたんだ!とそう思うようにします。
髪型変えるか・・・。



とりあえず、次のGvはAMLのほうは欠っておいた><
HPさまいないとねー;;

のえるんところででるでる><



あととーるにありすとんとペアーでいってみた。
ら、歩いてるときにサラ足元にわくは、IWななめ2回もミスるわというみっともないところばっかりだったっていう\(^o^)/

は、初めて組んだよ補正に違いない!と思ってた時期もありました。
とりあえずありすだ・・・。
by yuma620 | 2009-12-17 07:55 | ネットゲーム