人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

簡易GV戦記みたいな

時間がない!寝ないと!

ということでちょっとだけw


なまこで参加。なますてに収容されましたー。
開始V1?そこで守ってたりとられたりレース風。
桃パラとかねんからとか。
あとはCとかいったっけ。

最終的にV4で防衛。
ちょうどのえるん・あじっこ・ぼくとバラバラの魔法うってるところ!
簡易GV戦記みたいな_c0115497_1221044.jpg


最後しおんのサイレンスだけきたけど、追っ払って無事防衛成功。
ということです。

おつかれ!
簡易GV戦記みたいな_c0115497_1223389.jpg




今回のGvであった金ゴキめもー。
sousou(TM)、カドモス(桃パラ)

そうそうは誰かの借り物?かは不明。

カドモスの方は、殺人ぐるーぷなので、借りたのかな?とおもったけど、pasaさんの戦記にでたらしいことが書かれてたので、自力ゲットなのでしょー。


HWが金ゴキだとー、無詠唱だと厄介だけど、かどもすの方はスケルトンなしでやってたんかな。
詠唱ありでした。たぶんDEX148?

まあタコ殴りで・・・。

というところ。


さてまた次回!
by yuma620 | 2009-09-08 01:28 | ネットゲーム