人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

☆(ゝω・)vキャピ

土曜に課金きれて、GV休むかーって思ってたんだ。

でも、夜にりあ友からETいこうぜ!っていわれていってみた。
11時ぐらい集合で、ヒバムあたりまでいくよ!って言われて、あーこりゃ1dayいれないとー。と思っていれたんだ。

今日で課金きれるから、日月課金になるよね!って思ってたんだよ!
が、日曜までだったという。1dayの説明よくみたら、1dayいれた日+次の日とかかかれてたわ・・。
一本とられたぜ><


そしてETのほうは、40階で唯一の前衛の人がはてぃ+嵐つれてきて、アイテム使用ミスで蝶で帰還しちゃって全滅(´・ω・`)

でも、巨大Cがでたのでよかった!w


そしてGVは、くりしゅのところででた。
なつかしのフェイべーすw LE炎のときからかわってないね!

あじっこもきたのはびっくりしたw 
☆(ゝω・)vキャピ_c0115497_22313357.jpg



GVは結構人数がそこまで多くない割には、連携よかったと思うお。
各人がちゃんと役割意識してるというか・・!

あ、ぼく?ごめんくりっくみすで前に・・・。

SE砦もなれてたようで!
2砦おつ><
☆(ゝω・)vキャピ_c0115497_22335549.jpg




さて明日からAIONします。
by yuma620 | 2009-07-06 22:37 | ネットゲーム