人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

城動画とかETとか

ということで、城の動画。あ、もちろんSODもってった。
http://zoome.jp/yuma620/diary/7


SODは、AMP詠唱半分なって、被弾時にASJT5が発動。
が・・・。AMPSG中に発動すると、AMPがきれます。
氷になったときにたまたまJT発動とかあるっちゃありました。動画にあるかはしらんけどw

あとINTDEX130にサインだったんで、あんま残ったりしてないっすね。MATK+25%だし!
ただSPがなくなりそーになるけど。


そして、木曜にETいってきました。
以前からさりょさんに誘われてたんで、予定をとっておきました><

さりょさんは昔からの知り合いです。転生くるより前。GV実装より前。
ちょうど城バフォ厨してたころです。一緒にボス厨してました。とりあえず廃人です。

一回引退とかしたけど、また復活して現役です。転生オーラが3人ほどいるのかな・・。


で、砂冠教授リンカWSHP2僕+さりょ2PC(献身パラ&CP)という構成。リンカはぺんぺん誘った!
51階スタートでした。

結果:ブブでタイムアップ。

ヒバムまでのボスはほとんど阿修羅!で倒してました。阿修羅つよかたw

ヒバムはLPひいて金剛CPに献身。あとは砂がひたすら♯。
僕はみてるだけ>< で、結構あっさりいけました。

イフは反射。何してるかわからんがww
城動画とかETとか_c0115497_4533914.jpg



ゾンビアタックゲーなのは解った。ペンペンオーラじゃないのにすまないね・・。

あと、RGも反射で倒し。

んで、ブブで反射やってたけど、ちょくちょく決壊とかしたりして、時間切れになっちゃった!
変身するまでは、SGやら♯で削ってました。

ちなみにレアらしいレアがなんもでなかったというww
(´゚'ω゚`)ショボーン


次回のETはどうしよ\(^o^)/
by yuma620 | 2009-06-20 04:59 | ネットゲーム