人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

いっろいろー

例のカードは売れました。150じゃむりだったけどw
とりあえず剣士装備かいあさり。まぐにせっととかね!スイーツがたかすぎだおw

あとは付与セージをつくろうと、男あかのマジがいたのでそいつを育ててなんとかしよう。
付与だけならじょぶ40でいいしね!


先週の土曜の、PTPv参加しました。
いっろいろー_c0115497_204674.jpg



阿修羅アシデモ禁止なんで、すごくSBrゲーでした。
キリエされたら前衛でも1秒で沈むというww

ぼくは、例によって11時すぎからの回線絶不調がでて、たまに止まったり;;


2PTでやったんだけど、向こうのほうはHWがブラハで・・。
彼は実におもしろい。HWなのに前にでてひもがきれてアッー!とか。
あとはなんか後ろから単機でまわってきてたww フルボッコにされるというのに><

まあそんなかんじでした。ぼくはニュマにのっててきとーSGだけだった・・・。
SGだけだとカスみたいなダメージなんで、MSがほしいねー。
MSとったら狩りがーwってなるけどね。


さてお次はてきとーぼす。

まあ黒蛇は特に言うことはないね・・。
いっろいろー_c0115497_255671.jpg



ぺあで初ヴェスパー。キエルよりは弱いかな。SWきれるとダメージ半端ないけどね!
ただ行くまでがダルい。ドロップスカという;;
いっろいろー_c0115497_27298.jpg



ゴピニク倒したいなーと想い、モスコクエをして・・・。とりあえず紫げっと。ぱかっとな。
両手剣・・・おわったなこれ。一応鑑定するか→正宗!!!
いっろいろー_c0115497_2122835.jpg



もすこくえの紫とは相性がいいようです。ただしゴピニクはいなかった。


そしてにちよーは久々GV。
GVショートにしても、狩りしてるみたいにSGうったあと必死に持ち変えしようとしてたww
いっろいろー_c0115497_295079.jpg



ASに移籍したーい><

ということでおやすみ!
by yuma620 | 2009-05-14 02:14 | ネットゲーム