人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

神が(以下略

くじで大量にサバマントが出回ってるので、ここぞとカンカン。
露天で300kで購入。

そしてついに念願の+7ができた・・!ながかったww
神が(以下略_c0115497_152322.jpg



思えば+7にするために、さばまんと4Mとか数Mするころかってカンカンしてたわ\(^o^)/
りあるで号泣したのは内緒だよ>< うそだけど。

BSの研究補正がなくなってから、まじ+7ができなかったのだよ!!


まだ鯖杖がないけど\(^o^)/
これはなんとか。。きえるさまからだすしか・・・


さて、ぷりのほうはがんばったおかげで、LV93に!
神が(以下略_c0115497_1555010.jpg



いやほんと、人多すぎで遭遇率低いですけどね。
まあ仕方ない。


途中であもんもわくので、いただけますし。
神が(以下略_c0115497_156331.jpg



1回しか無理だったけど!


とりあえずこんだけー。
by yuma620 | 2009-03-26 01:56 | ネットゲーム