人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

ぼっすぼす

1.5倍がきた・・!

ということで、ぼすかってますた。
かれたのはー、まずこいつ
ぼっすぼす_c0115497_156166.jpg


キエルさま。対抗?がいたけど、げきはー。
ちゃんぷ阿修羅連発するかなーっておもったけど、触れるのが怖いのか、しだんばっかりでした。
LKさんはぼーっとみてましたとさ。

るりさんががんばってくれたんで、1ペナだけですみました。
どろっぷはまたもカウンターダガーのみ。MVP紫。

まあこいつは他のだされてもびみょうだしね。。
MVPカード帖が唯一の希望!


つぎはこいつ
ぼっすぼす_c0115497_159405.jpg



亀さんは余裕でしたとさ。
こうら1個獲得。



暇になったので、ぷりすればー?といわれたんで、きらっきらしてTU10取得→ぴら地下GO!

LV92で、教範30分だけいれて、約45分狩り。
0%→40%まであがった!!UMEEEEE

TU10がとにかくすごい。すごいきまるなあ。
アモンもみれるし、ここにHWおいてもいいなあw


あ、これでました。
ぼっすぼす_c0115497_25228.jpg



あやとんにでもカンカンしてもらおーっと。


んではあでぃおーす!
by yuma620 | 2009-03-25 02:06 | ネットゲーム