人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

LVage再開

ということで、HWそろそろれべるあげよーと思い、ななし臨時にまた顔を出すようにしました。

まあ、こんなくそ夜中にしたりもしましたよ。休みの日限定ですが。
LVage再開_c0115497_18224090.jpg



あ、そうそう。らぐくじ一回しました。

結果、INT料理20こ。DEX料理20こ。きらきら があたった!

超黒字でした。ひゃっほう。


とくに料理がでてくれてよかった。よく使ってるんで><

きらきらはーー、まだ使う予定が・・・。



ぺんぺんも復帰した?っぽいんで久々とーる!

杖がでましたやっとw ながかった・・・。
LVage再開_c0115497_1832846.jpg



剣Gは相変わらずケチですお><


とまあこんなかんじ。来週には96にしたいなー。
by yuma620 | 2008-11-30 18:33 | ネットゲーム