ROのぶろぐ。


by yuma620

またまた

パーフェクトワールドやりはじめました。

23の妖精ちゃんがまだ残っててくれたんでそこからスタート。


祖龍の城からだったんだけど、すごい人おおいね・・・。露店もおおいけどw

乗り物何もないからほしいかんじがする・・。課金しないとだめか・・・。


で城でクエをばーーっとまわってうけてから外にでたんですよ。

そしたらなんか国の精鋭戦士?みたいなやつに瞬殺されるんですよwww


ええええええ!!狩場いけない・・・。とおもいつつまたいってちょっと奥にいけた!と思ったらうようよ戦士がいてまたも瞬殺・・・。

うはwwwwぼくの冒険オワタ\(^o^)/とおもって城でHP回復ぼーっとしてまたいってみたら、もういなくなってた。


なんだろあれは・・・。


で狩りとかしてー、24になりました。夜中にやってるんですごい・・・眠いです・・・。

とりあえずアイテムがすぐいっぱいになるのがきついです。拡張とかないのかなー。

あと転生とかできるようになったんですね。まあそこまでプレイしませんが。


つぎはなんかいいSSがとれたらいいな!
[PR]
by yuma620 | 2007-11-13 10:15 | ネットゲーム

とくにかくことがない

ないけどかいちゃう>w<

えーと、パーフェクトワールドはがんばってクエしてました。

ウルフバトラー35匹とピッグヘッジ?15こあつめるやつ。
昨日夜12時前にログインしたけどすんげーーこんでた。

まじ場所取りみたいなw

ピッグヘッジわくところで場所取りされてたんでそのよこでウルフバトラーかってました。
たまに2匹目がわいて本体攻撃されて回復おしわすれてしんじゃったけどね!

1対1ならゴーレムちゃんが壁してくれて妖精はいいけど、本体がもろすぎるww

でウルフバトラーは早々におわってピッグヘッジのとこまってたら空いて無事かりできました!

狩りしたら約8kぐらいおかねがはいる!あ、もちろん龍クエの材料とか買取のとこでうっちゃってるよ!龍クエってやっぱせなあかんのかなー。


そろそろどっかギルドはいりたいけど、LV40↑からというのがおおい!

LV23の雑魚妖精ですがどっかいれてください;;
[PR]
by yuma620 | 2007-04-21 11:37 | ネットゲーム

19Dいてきた!

ついにいってきましたよおおおお!19Dに!

50台の知り合いの精霊とそのギルメンの戦士がきてくれました!

そしてダンジョンイン。
c0115497_1181891.jpg


ぼくはひたすら後ろからついてっただけですた><

ダンジョン内はいろいろ敵いたけど、あのにっくきハンターウルフもいた。が、瞬殺されてました。さすが50台TUEEEEE!戦士の人の斧も攻撃つえええかった。

で、ボス!でかい狼!ペットにしたい;;
c0115497_11114326.jpg


ゴレムといっしょにボスをなぐらせてもらった。ボスもすぐおわっちゃった・・。

ドロップはコインだけでした!


そしてついに念願の青く光る武器げっとおおおおお。
c0115497_11144148.jpg


でかい杖だぜヒャッハー!

このダンジョンはLV20か30ぐらいでくると平均4時間とかかるらしい・・!


このあとクエのウルフバトラーたおしに二重山いったんだけど、ウルフバトラーに奇襲されてしにまくったww 本体に攻撃イクナイ!

あとはレアペットの猫がわくところもいってみたけど、一人だけなんか狩りしてた。
よくみたらレアペットは12時間わきでした・・。あえるはずもなく。
[PR]
by yuma620 | 2007-04-19 11:25 | ネットゲーム
そうたまたまいってたら花火があったんですよ!

これはなんだろね・・・。
c0115497_147813.jpg


あとはこれ!
c0115497_1474227.jpg


いろいろ花火がうちあがってておもしろかった!
ただ人がおおすぎでおもかったけどね!


このあとクエしにいったんすよ。
あのハンターウルフをぬっころすクエに!

LV22だし余裕だろーとおもったらこれがまたしにまくたww

一匹ならいいんだけど、たまに1匹たおしてるときにさらに1匹におそわれてアババババとか!

本体なぐられてあぼーんとかね!

あとはゴレムちゃんがなぐってタゲいってるのに、魔法うつとこっちにタゲがよくきたきがする・・! なのでゴレムちゃんの回復に専念してた!

それにしても19Dいきたす;; PTどこおおお
[PR]
by yuma620 | 2007-04-18 14:11 | ネットゲーム

祖龍の城でクエばっか

まあばっかってほどやってません・・。

だって、祖龍の城の西側すごいいっぱい露店あるし!
c0115497_10221135.jpg


マイPCだと人おおすぎだとあんまし読み込んでくれない><


にしても祖龍の城広いっすね・・。クエするのも結構あるかにゃならん。
c0115497_10242715.jpg


次のクエメモ。西口からでてぬこをたおせってことさ!

そのまえにぬこをたおすクエもあったんだけど、いまのクエと一緒にするのわすれてた><

2度手間DADADADA!


そろそろ青い武器がほしいんで知り合いに例の19ダンジョンにつれていってもらおう!
[PR]
by yuma620 | 2007-04-17 10:26 | ネットゲーム

祖龍の城デビュー

のまえにLV19のSSだ!
c0115497_12565083.jpg


ごーれむちゃんと仲良く狩りだ!これペットの名前かえれるんかな。なんかかえたいなー。

名前は巨神兵とでも・・!

で、20になったんで徒歩で祖龍の城にいってみました。転送だと3kかかって高い!

感想:すげー人おおかった。そりゃエルフも人間もくるんで露店いぱーいでした。
PT募集も活発だったんで、鉄血令?というかクエのチャレンジってやつをいつかPTでしてみたいなーとおもった。

あと城は広かった、かなり迷子になる。

そしてクエのイービルウッドを倒してるときに毒にしてくる敵がいてやっかいだとおもったなー。なんか毒治るスキルがあったきがするけどとってないや!あったっけな・・。

とりあえず20のSSでもおいときますね。いまは21になったけど!
c0115497_1334440.jpg

[PR]
by yuma620 | 2007-04-14 13:04 | ネットゲーム

パーフェクトワールド!

ストーンゴーレムも仲間にできてうきうきちゃん><

これはなんか花火大会があったのでみにいったんですよ!
なかなかすごかった!
c0115497_1030992.jpg


c0115497_10305243.jpg


LV16記念!装備が黒くなったお( ^ω^)
c0115497_10311362.jpg


LV19になったんでストーンゴーレムをとりにきた図。
これが結構つよすぎ。1匹だけねらおうとしても2匹きてウルフがたこなぐりにされるww
c0115497_1035725.jpg


HP半分きるとHP補充してくれる札みたいなアイテムのおかげでしなないよねーとおもったら、
1回みすってしんじゃった>< 巻物つかってその場復活しました・・。

たしかそのときは、ダンジョン前にいるストーンゴーレムねらってたらちんだ><
このストーンゴーレムつよすぎでソロでげっと無理すぎたんでLV40後半の知り合いに助けてもらって無事げっと!

ばくちゅうクルクル。
c0115497_10391686.jpg

[PR]
by yuma620 | 2007-04-12 10:39 | ネットゲーム
まだまだ翻訳がうまくいってませんよね!

なんかほんとに人間が翻訳してるの?っていうようなのもあるし。なんか直訳みたいな。


さてSSをはっていこうか!
c0115497_21454564.jpg

10のときのクエなんかな! つめとか牙とかとるクエ!

最初パンダでしてたころはめっさ人おって全然敵にありつけなかったけど、いまじゃもうガラガラ。おかげですぐあつまった!

c0115497_2149111.jpg

スタコラサッサと古風な村にむかってる途中!

フラフなんとかってシロ蛇から牙をとるところまでやってめでたく12になった!

なんかこの蛇あたりになると、攻撃がちょいいたいですね。ペットのHPがビミョーに減る。
というかそろそろペットかえたい。ずっとリアトロウルフ!!

ストーンゴーレムはまだむりだしね・・。

でかい蜂のペットもいいけど、でかさでいったらやっぱゴーレムだしな・・。
でもペットの餌代がちょいどうなるんだろww いまは支給されたやつがまだきれてないからいいけどw


ま、ままーりやります。
[PR]
by yuma620 | 2007-04-10 21:58 | ネットゲーム

また完美

ポートあけようとおもったけど、ルーターのパスがわからんかったからあきらめたww

で、ひまだったのでパーフェクトワールド再開してみた><

こんどはまぞくないとおもわれる妖精ちゃん!
モリガン風にしてみた・・!
c0115497_2104050.jpg



んでさっさとLVあげしてたんかな・・!
ペットのウルフもゲトー。クエの報酬だったけどね!
c0115497_216179.jpg


ふつーにペットちゃんが前衛になってくれるんで後ろからぬくぬくと魔法うってるだけ。

水んなかまでペットちゃんはこれなかったらしい。
c0115497_218819.jpg



でー、LV7になった!今日はこんなもんで><
[PR]
by yuma620 | 2007-04-09 21:50 | ネットゲーム
してましたよ!SSがないけど><

んと、11からで狼谷ってとこの敵たおすクエだったかな!

へびみたいなやつがつよかったきがする!

けどクエおわって12になってまたクエやって・・・


こんどはパシリクエ。エルフの町と人間の町いけってやつもやった。半分はテレポートつかったけど半分はあるいていったよ!

んでー13になって。古風な村周辺のサボテンたおしてました。
わるいさぼてん×20と毒さぼてん×20のやつ。正直大変すぎた。

でまだ13だけど、まわりは妖精がおおかった。あんまし白虎みなかったよ!

パンダ人口へっちゃったのかな・・。とかおもってたけど自分のレベルがまだ低いだけかもしれない。

でも2時間ぐらいやったのに2しかあげれなかったなww 自分の要領がわるいんかなー。

こんどはZerAに期待しよう・・!
[PR]
by yuma620 | 2007-03-24 14:53 | ネットゲーム