ROのぶろぐ。


by yuma620

タグ:RO狩り ( 224 ) タグの人気記事

よしよし

いびとのななしぺあな動画
http://zoome.jp/yuma620/diary/14/


動画とってるから黙々と狩してますが、普段は結構ヤバイ会話してるきがすr

闇マジコでINT147にしてるので、ネクロSG一発で88%おつるはず・・!
そういう動画でした。

昨日は結構MHあっていびーがしにかけてたのをニヤニヤしてました。(゚∀゚)アヒャ
アスムをよくきらすのでかなりのヒヤヒヤもんである。


なんかナナシにいくとカードですぎるんだよばーか!
c0115497_7304321.jpg
c0115497_7305592.jpg



時給的には10M超えない。
あいてむひろってるかr


とりあえずそういうこと。
[PR]
by yuma620 | 2009-09-10 07:31 | ネットゲーム

実に

放置してました・・!
いえ、帰省とかしてたんで><

ROはちょくちょくトールにいってます。
某よく晒されてるHPのひととたまに臨時でいくんだけど・・・。ちょっとこのひとひどいな!ってことがあった。
今度はお断りしよう・・。


ETいってきますた。4人で。HWHP冠クルセの。
結果;ばふぉむりでおわた!
c0115497_321171.jpg



ロボとか、うまくやれば爆裂EQくらわないんですね。
らくにいけますたよ。


というかんじでした。
[PR]
by yuma620 | 2009-08-16 03:23 | ネットゲーム

あひあ

間違って消してしまった。

とりあえず装備かった。すいーつうって。
火まじこにレイド焔のマント、忍び巻物。

で、エリオットなしでINT147にした。

将来的には、アガヴルシウス、女神仮面がほしい。
金が足らんので、↑の装備で妥協!

これでかーさがSG一発で約8割おちます。
アガヴルシウスとかにしたら92%とという・・。


とりあえずよくかんちゃんとトールいってるので動画。
http://zoome.jp/yuma620/diary/10/


楽器はぽんぽんでます。そりゃね・・。

今日はやっとすなすーつでた。
c0115497_4131881.jpg



よしおやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2009-08-01 04:13 | ネットゲーム

天丼とまんもす

新ぱっちできたBOSSっぽいのを倒しに!

南で、のんたそが求99HPとかチャットたててたんで、なにしてんのーって聞いたら、異世界ぼす倒しにいくらしいので連れて行ってもらった!

そしたら彩とんとりさっちさんがいた!
のでぺんぎんの人らとで天丼へ。


彩とんが献身パラでりさっちがHP、ぼくとのんたそがHW。のんたそ2PCで教授もやってたw
メテオでやるので、ぼくはSWとかの補助をメインにやってました。たまにSGやってたけど。


天丼はちょくちょくタゲリセット使うので、いろいろやっかいだった!
いわゆるSWげー。

全員オーラなんでハチ襲ってこないからその分らくだったかな!
c0115497_13264895.jpg


とりあえず狩れました。ドロップは皮。
c0115497_13271291.jpg



天丼は取り巻きいないから、結構らく・・なのか!?


お次はまんもす。
彩トンがお仕事のため落ちたので、のんたそがメンバー追加するねーっていって入ってきたのが、は○かさんとそのギルドの人らでしたw

前動画で反射狩りしたように、同じことやって狩りましたw

今回は、のんたそリンカーがいたので、エスクかけてー、反射だめ22kぐらい?ダッタカナ。
IWとたまにわくMOB掃除だけだったからラクでした。
c0115497_1329519.jpg



ドロップはエルとごつ皮のみという\(^o^)/


いいものみれました。
[PR]
by yuma620 | 2009-07-26 13:31 | ネットゲーム

とーるぅぅ

どろっぷ1.5倍がきたということで、れあのおいしいとーる3にこのごろいっておるでごじゃる。
ぼくはアリス盾なんてないけどなぁ!\(^o^)/

毎回びくびくしながら、ちょーー慎重に狩りです。
だけど、大分いけるようになったきがする!
ということで、こっそり動画をとっていたでおじゃる。とーるぺあ。
るりさんがアリスげっとしてから初めてやもしらん。
http://zoome.jp/yuma620/diary/9/


動画では最後しんでるけど、どうみてもあと2回はしんでたww

がでぃは簡易無双でやっとります。
動画のやつは、1回目のとき、SGがでぃにあてちゃってるりさんが2HQの餌食になってしまったけど\(^o^)/

IW斜め無双のやつもいずれはやってみたいでおじゃる。


そして今日も1時間半ぺあして、6~7回ぐらいしんだかな><
相打ちが多かったw
c0115497_23392253.jpg


楽器が3こもでました。さすが1.5倍・・・;;


おるて期待age
[PR]
by yuma620 | 2009-07-23 23:41 | ネットゲーム

異世界とか

るりさんHPとぺあで雪山いったけど、結構かれたかな。
お互いしんだりしたけど!

FWSWSGなりがんばればまあいける。ガンバンでアッー!ってなるけどw
雪山1周半ぐらいで2人ともしんで戻り。

超ぎおぺのATKたかすぎやねん・・。
c0115497_19381758.jpg



お次は臨時でおちてたら、拾われた。HPに。
異世界の森のほうで狩りにと。

で、森のほうは、オーラなんでハチは襲ってこない。
馬は聖なので倒せない。GFでやろうとしたら、馬のヒール10kとかやっててむりぽでしたww

狩りの風景。
c0115497_124126.jpg


ハチはAMPSG→1回割り→AMPJTで乙。
ナーガは、ハチみたいなかんじにして、JTうってもいきてるので、FWFBで乙。


さてここでソロ雪山奥地でのMOB倒し。
INT126DEX120でいってますたぶん。支援なんてないわ!

とりあえず鎧はプパがいいんじゃないでしょうか。接触したら死ぬので。
盾とか僕ホドです。'`,、('∀`) '`,、

超ぎおぺ様→2なでされるとチヌ。
白もこもこ→3発なでで;;
ミニライオン→クリがいてーんだよ!!

でお送りします。


・超ぎおぺ様
FW→AMPSG→AMPJT→FW→AMPSGとかで乙。
基本的に氷は割らない方向で\(^o^)/


・白もこもこ
FW→AMPFB×2 でエンド。FW1枚でいけるので結構雑魚。
こいつのAIが少し変で、最初ノンアクみたいなかんじで、しばらくすると襲ってきます。
単に視界が狭いかもしれないが・・!
あとアイテムルートとかもしてくるw


・みにらいおん
動きはええんだよ的なやつです。
みたらFW。華麗に縦FW一発で決めれないので(動き早いんで;;)、まあ斜めとかになるので、QMして・・ます。

んでAMPSG→AMPJTで乙。
こいつは、地味に致命傷とかクリとかしてくるんで、ある程度距離とりましょう。




あと超ぎおぺ・白もこもこは接触するとガンバン使ってきます。ので、接触してSWSGとかしてると痛い目に\(^o^)/


はいこんなかんぢで!



あと土曜にいったET。
ぺんぺん・いヴぃりあん・ぼく・かんちゃんでいってみますた。

やっぱEQでおわたww
c0115497_1405064.jpg


4人で受けたら、かんちゃん・ぼく死んでぺんぺんといびは生き残ったんですよね。
でもかんちゃん98なんで、EQみえたら画面外へ!っていってたので、3人受けになったら全滅ってことにw


ごすどこー??

れあは最高紫っていう。かーどでないのーー!?



あ、AIOnだけど、、
いろいろあってあれなんで課金してない\(^o^)/
[PR]
by yuma620 | 2009-07-21 01:43 | ネットゲーム

ほう

新MAPの雪山のところでソロってます。
新装備でないかなーと・・・。

で、うろうろしてたらマンモスちゃんにあうわけですよ。
c0115497_0175269.jpg



致命傷で12kふっとんで即死。

で、しばらくちょっかいだしてたら、でかいPTが登場。臨時かなこれは。
で、果敢にもマンモスに挑んでたので、ぼーっと観戦してたら、なぜかニュマが。
c0115497_0194220.jpg



ん・・・とみてみたら、収容でした。ありがとうございます。
c0115497_0205224.jpg



収容もマンモス狩ろうとしてたけど、できてませんでした。
結局どうなったかはワカランけど。


まあ昨日ハントがマンモス狩ってたのを動画でとってたので・・・。
反射でしたとさ。エスクかかってないから、一発15kとかぐらい?
http://zoome.jp/yuma620/diary/8/



あ、ETのこと!
先週土曜に、前40階で全滅したのでリベンジしに!
構成は、冠砂教授HP2パラ騎士チャンポン(モンクだたかも)ぼくHW

ヒバム一回も倒したことないらしいので、目標ヒバムですよ!


ということで、途中騎士の人がさばきゅんした以外は、みなヒバムのところまでいけますた。
で、ヒバムのほうはというと、王道のチャンポン金剛に献身。教授の人LPなかったんで、ぼくがひたすらSGして、砂の人が攻撃というかんじに。

で、無事に倒せましたとさ。なぜかぼくがMVPとったという・・。
砂の人、最初DSとかしてたので。

ヒバムちゃんは、魔法反射してくるけど、ちゃんとしてこないときがあるので、それを見計らってSG10たたきこんでました。


ということでした。イフでおわたーw
c0115497_13252.jpg



よし・・・AION次はかこう・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-07-16 01:03 | ネットゲーム

とーるは苦手です

AIONの正式サービスが発表されました。

17日からで、30日100時間が1800円。30日300時間が3000円。
うーん。。 これは・・。


さて、土曜になったので、1dayいれて夜中2時すぎぐらいから臨時でおちてたんだ。。
そしたら、HPに拾われて、狩りどこいこーって相談なったんだよ。


トールは苦手です!(キリッ と言ったのに、そのHPの人が、
「あーぼくも苦手なんですよ、練習しませんか?」


そーくるか\(^o^)/
ということで、トールいってきますた。



ペアでとーるとか超ひさびさだしぃー?



まあーーすっごいミスりました。
よく死にました。HPの人もよくしんだけど、ジーク使ってくれるという・・!
c0115497_4532566.jpg



軽く2桁はしんだ。
けど、HPの人が結構うまくてよかった。

ガディも簡易無双で結構倒せましたよ。


まあアリスないと話にならないな!
HPの人はもってたけど、ぼくがね!


ということでした。

でもスリリングで結構楽しかった。トールペアしてくれるHPさまはどこですか?
アリスないけどな!
[PR]
by yuma620 | 2009-07-11 04:56 | ネットゲーム

しゃーおら!

今日で課金きれるんで、臨時で落ちてたら、BSの人がぷり募集してPDいかねー?ってきたので、募集していってきますた。

で、オシがわいたんですよね。ちょっと逃げうち風にやってたら、月下の人にオシもってかれた\(^o^)/
だがMVP
c0115497_14571861.jpg



まあ探したけどどこにいるかわからんカッタ。

というか臨時してるのにオシ必死になってすみませんでした><;
ほんと申し訳ない・・。


ということでした。
[PR]
by yuma620 | 2009-07-04 15:08 | ネットゲーム

GVとかー

じみっちで参加。ついでにSSない\(^o^)/ 動画もない1!

動画とるなら、やっぱ外付けHDDいるわ・・。


なんかじみっちって、金ゴキもちからやたら攻められてるっていう・・!
ふつーに防衛ラインしてるうしろで、殺人がエンペを必死にたたいてるのは笑えたw

金ゴキはずせないから錐でやってたけど、SWで全然だめという・・。
SWとかじょーくとか阿修羅が必死にしてた以外は、みなラインについて黙々と魔法を・・w

ちょっと異様な風景でした。


Vのどっか防衛してたけど、勇気LKがどかどかしておちた\(^o^)/

そのあとどっか防衛してて、こめっこのところにてーぶるさんがいたりw
一回目突撃してきたときは、魔法なぜかくらってた。

それ以降は、ふつーに金ゴキだったけどね。1回目ははがれてたのかな・・?


じみっちの教授の人が、くもをよくしてたのでよかった。
魔法もメテオ大目でなかなかよかった。けど、Vのときはもうちょい後ろで魔法打つ人がいないと・・!


防衛多目だったんで、動画とってないのが泣けた。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



んで、1.5倍も終わったんで狭間スタート!
いびにスパルタで教えたので、大分まともになった予感。
習うより慣れろっすね・・!

なんか死んで戻ったらしんだままにみえてたらしい。
c0115497_163192.jpg



たぶんこれ、しに戻ってる途中で、HP0で狭間入る前に一撃スコーピオンからくらうかくらわないかーってところで狭間3はいったんすよ。

たぶんこれで、死にました判定がきたんだろうな\(^o^)/
でもうちからはちゃんとふつーに歩いてたよ!しんでなかたちょ!


まあやっぱ狭間おもいのは変わりなかった。でもLUK結構あがってるおかげで、ダメージがいいのでてたよ!

らぐくて途中で着替え遅延とかありまくりでしにまくったが\(^o^)/
でも60%ぐらいはあがった。20↑は軽くしんだとおもうけどw


いびもまあ結構しんだとおおもうけど、うん。平気だよね。たぶん。
初めてきたわりには、結構まともにやれてたし。
あとはなるべくしなないようにだな・・!


とりあえずれあどこー?
ゆうまこだからでないとかいわれたおー;;
[PR]
by yuma620 | 2009-07-01 01:53 | ネットゲーム