ROのぶろぐ。


by yuma620

タグ:RO狩り ( 224 ) タグの人気記事

1dayいれてみたよ的な。

といーことで、土曜から1dayいれて遊んでました。
とーるとーるとーr

れあはでない!
動画をとろーとしたんだけど、やっぱ音声がぼくの独り言しかはいらないお・・。
うーーん。


あとEMCとれた。
c0115497_042381.jpg



しかしレースする予定は未定である\(^o^)/


そしてETにもいってみた、トリオで。
アクエンでいつもつむんですが、今回はトール用のフルMATK装備でやってみた。
ら、いつのまにか倒せてました。

単に全部集めてSGうってただけ。
でも60階のセニアぼすでやられた;; こいつはつよいぜ・・!
c0115497_0442580.jpg




んで、GvもでれそうだったのでAMLででました。
やっと無ディレイ無詠唱MSを堪能できた。SPはすぐなくなりますが・・!
パイくいまくりでした。

というか、ASのHWぼくともう一人の2人だけっていう状況でした。
ので、まじめにやってましたよ。ええ。


とりあえず4砦おつー><
c0115497_0474165.jpg



来週はたぶん1dayいれないかな。
[PR]
by yuma620 | 2009-12-07 00:49 | ネットゲーム

わんでいイン!

ということで、装備返す+リア友のETでないと!ということでワンデイいれました。

まあついでに臨時でトールとかいってましたけど!

臨時広場で落ちてたらしららさんに拾われました。
やっぱこの人うまい!でもしんだけど!
c0115497_1193074.jpg



あと剣たおしてるところにまた剣わいてうわぁぁぁでしたとさ。
c0115497_11241533.jpg



SG中に剣横脇でぼくのほうに向かってるところを、FWスクロールでFWあててたげひきつける!とかなかなか神がかったことしてた・・。

終わったあと少し話したけど、BM使ってないらしいw
SCくるくるまわしてやってるんだって!FWスクはダブルクリックw
よくやるな・・!



んで翌日また落ちてたら、今度はペンギンギルドの知り合いに拾われました。
前にトールいこうっていって誘っておいて忘れてた人。あはい、ぼくです。
ペアは初めてらしーんでいろいろとレクチャーしつつ。

日ごろの行いが良いせいか、カーサカードがでました(≧▽≦)
c0115497_1118450.jpg



このことは2回とーるいったけど、2回目はだいぶ死なずにいけたからきっと慣れたらいいかんじになるでしょう。トレイントレイン


終わってから臨時広場でだべってたら、火山ギルドの人らに囲まれてましたw
c0115497_11213942.jpg



というか、ぶろぐかずーみーのほう見てる?んかなw
今度とーるいきましょう>< 落ちてたら拾ってください!

でも今度いつインするかわかんないけど\(^o^)/



最後に、りあ友と愉快な仲間たちとのET。
ガチ反射をやってるらしいので、76階スタート。

魔剣エリアでエクスキューソナーCがぽろっとでた・・w
なんかリア友のとこのETいくと、いいものがでるでる。

ヒバムおじさんは、SGうちつつ砂の人の♯とかで殲滅。
なぜかぼくがMVP><v ドロップは聖水。

一回マジックミラータイミングを見誤ってぼくが死んでしまったけど、それだけだったかな。

んで、イフも反射でクリア。ドロップはスピリチュアルリング。

しかしここで事件が!
反射パラの人が、死亡のときにでる窓を横にずらして、会話しようとしてエンターおして町に戻ってしまうというハプニングが\(^o^)/

うーん・・・ってなって、とりあえずいけるところまで、というところで、ランドクリスのところまでいって終わり!
c0115497_1134015.jpg



というところでした。
りあ友のところのET、ドタキャンとかふつーに断ったりしてなかなかいけなくて申し訳なかったけど、最後にいけてよかたよ!

レアもでたし結構よかった。



ということで、また休止します。
12月は仕事もやばいんで。

それではSee you again!
[PR]
by yuma620 | 2009-11-29 11:36 | ネットゲーム

トールばっかり

このごろ動画撮影意欲がわきましたゆうまこです、こんにちは。

ということで、この前いったのえるゆなトールトリオ動画ですどーぞ!
http://zoome.jp/yuma620/diary/19/


音が相変わらず変なのはきにしないで\(^o^)/

のえるんのSっぷりがまた炸裂><
このあとゆながひたすら謝ってた・・かな?
c0115497_12322895.jpg



続いて、たまに組む臨時のHPさんとのペア。
この前まで98だったけど、いつのまにか光ってました。ので、光ってからは初めてかなー。
http://zoome.jp/yuma620/diary/18/


この人の装備をみせてもらった。やっぱすごいな;;
c0115497_1237207.jpg



この人、前剣Gカード露天だしてたんで、でたんだねーっていったら、おとといもでたとかいってた\(^o^)/

30分でぷらちな+剣Cでたとか。
それでこのごろツイテルヨ!っていわれて狩りしたけど、装備1個もでなかったww


ぼくのレア運マイナス補正のほうが大きいようです(´・ω・`)
意地でもなんかだしてやるうううう
[PR]
by yuma620 | 2009-10-25 12:38 | ネットゲーム
ということでこんばんわ。
のえるんのせました。おーぷんで・・!SS編集はいつものようにしていない\(^o^)/
c0115497_1511540.jpg



あと、のえるんぶろぐを教えてもらったのでぜひリンクからどうぞ><



そして今日も南でとーる3募集してたらごーやが・・。
もとい、さりょさんです。さりょさんといえばそう、ぼくのむっかーーーーしからの知り合いです。

ぼす厨やってたころのねw
さりょさんは知る人ぞ知る超廃人。元祖とーる厨じゃないの?ww

とーるいく用のHW装備をみせてもらった。どれどれ・・
c0115497_156558.jpg



+7VALか・・・。あとありす石もあるとか。
頭装備は固定だそうな。INT145ないんかなどうなんだろ。


ということでトール3ぺあやりましたとさ。
c0115497_1573925.jpg



うん、ここで気づくべきだった。
SP回復剤もってきてないことをwww


とりあえず、動画とってみました。エンコ寝てる間にするのでもうちょっとまってね!

ということで動画うpうp。編集めんどくさいんであえてノーカットで。
http://zoome.jp/yuma620/diary/17/


うん、SP回復忘れてたんだ\(^o^)/
あと最後も回復たたいてなくてみっともない\(^o^)/


+9SOPとオル手かりたから、いいかんじにSGはやいでっす。

レアさえでればかえるとおもってた時期がぼくにもありまs



今度はのえるゆなトリオのときに動画とってみるか><
[PR]
by yuma620 | 2009-10-21 01:58 | ネットゲーム

てきとうな10/11戦記

今回のGvは、うちは当日まで詳細が発表されなくてwktkしてました。
そして当日、連合組んでF1しおん攻め。

連合組んだギルドが、TM、EF、AML、/b、NF百鬼、SPT萌
うちはAMLなんで、Lva収容で参加。

ベースの様子!
c0115497_2311174.jpg


c0115497_2311335.jpg



階段上にはSPT萌がいたかな。ぶれいくどこにいたのかわからんかった\(^o^)/



ということで、開始前
c0115497_0395526.jpg



開始したらなんか結構あっさり守護石とかわれて、EMCしまくりダッタかな。
展開はやくてあんまついていけなかった\(^o^)/
c0115497_045251.jpg



WPで守ったりとか?
c0115497_0461957.jpg



このあと8時半あたりで落ちたんかなー。
c0115497_049617.jpg


c0115497_0492833.jpg



いっぱいでござる。
c0115497_0502862.jpg



そのあとカウンター来るとおもったけどこなかったんでV3に追撃。
c0115497_0511392.jpg



今度はL4いってまたV3いった。
2回目のときは3枚ロキっていうきついものがあった。ぶーんしても3枚目が突破できなかった\(^o^)/
結構手ごわかったけどLPでてーってかんじだったのかな・・。


まあぼくの記憶はここまでだ!あとは他のをみてね!


おっつかりーん
c0115497_0565831.jpg





戦記と全く関係ないおまけ
久々にぺんぺん・いびとのトリオET。

が、ここで事件が!じょーかーが聖で、倒す手段が素なぐりっていう;;
ぼくはキラキラしてMCとGFきった。ぺんぺんは壁チェイスなんで武器なし!だったんですよ。
c0115497_058890.jpg


まあ結果的にぺんぺんがすたぶでやってくれたけどw

そしてここはどうしても無理。とりあえずアクエンとでびりん喧嘩させて放置・・・はいつもの手段である。
c0115497_104738.jpg



ではまた!
[PR]
by yuma620 | 2009-10-11 23:13 | ネットゲーム

まだ狩りの途中

とりあえずもんく86-w
c0115497_1205392.jpg



次でDEX完成かな!支援とかこみで110!
とりあえず週で1こあがればいいやれべるは\(^o^)/


いつものトールペア。
c0115497_1215668.jpg



とまるうううっていう危険ななか、なんかさえてたんですよね。
横脇きても落ち着いてSWIWとか。SBとんできても回復をおせるようにw なってるとか。
ちょうど料理きれた30分で1回もしなないっていう快挙をだな・・。

あ、このまま1時間ノーペナいけんじゃね?っと思い、一回補給にかえって次の30分はというと・・。
3回しぼん\(^o^)/

剣のSB即死は泣いたわw
出血でHP減ってるとしんですお;;


まあいつものようにレアはでない。

収入はまじシショーのねいちゃんまかせですお><
というところです。

もんくに人鎖でもつくって阿修羅ばっこんばっこんしたいお;;
[PR]
by yuma620 | 2009-10-08 01:25 | ネットゲーム

とーるううん

ということで、無形魔力かってみた+BMでとーるだよ!動画動画ー
http://zoome.jp/yuma620/diary/16


でもしぬときはしぬ!
c0115497_2035479.jpg



そう、剣ちゃんのSBがやばい!w
HPMAXなら生き残るんだけど、減ってると即死しますw

あとは、持ち替えがちょっとおそいので、かーさが良く残りますねえ。
SG1HIT目が2kちょいとかのダメだしw なかなかむつかしー。


れあ?なんもでないね・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-09-26 20:38 | ネットゲーム

BMはじめました

い、いまさらBMをはじめた。
いきなりはじめて、縦にやればいいよ!といわれ、QAZに持ち替えを配置。

で、とーるで特訓wしてました。
最初はてんぱったけど、だんだんよくなってきたかな。


ということで、BM2日目ぐらいのいびとのななしぺあ動画。
http://zoome.jp/yuma620/diary/15/


INT147&DEX139という素敵な・・。
鎧をVALぐらいにすればDEX140いくんだがなあ;;

もしくはらーめん!
らーめん買うか無形魔力買うか迷うなー;;


というところです。
[PR]
by yuma620 | 2009-09-25 01:36 | ネットゲーム

1.5倍的めも

つくりたい→けりけんせい
ステとか決めたけど忘れたんで思い出したらかくよ!

装備とか金かかりそうなんで、さすらい帽うるかな。
あとはねいちゃをうるか。これでなんとかなるなる。

あ、もりがんせっとのASPD190くりけんせーの予定。予定な!



いびとななしぺあ目指せ共犯込み20Mはあっさりいけましたとさ。
ぼくは教範とか使ってないよ?w

1時間で7M上納できたんで、時給14Mかける1.5で21M。
このまえふつーにぺあで10でたからがんばればもうちょいいけそう。


だが混みすぎである、まじで。とんでもないところで固定PTとかいたしなww

あとアスム切らさないでくださいおながいします><;


そしてHWはきらっとしてMSとりました。
c0115497_1372198.jpg


GVしてるとやっぱほしくなるんだよめておが・・!
次のGVが楽しみ!


ではおやすー。
[PR]
by yuma620 | 2009-09-16 01:37 | ネットゲーム

寝る前にかいとこう戦記

ということで、Gv。今日はASで参加。
c0115497_1333555.jpg



ブレイク所持砦のN3とって防衛するぞーってことで。
でも開始直前までブレイクこなくて、あれ?っておもったw

そしてスタート。防衛ブレイクでー、なんか攻めがいろいろといたきがw
うちらとEFと巫女とネンカラかな。こめっこもいたかな!


守護石はそっこーで割れて第一バリケなんだけど、ここで結構共闘とかとグダグダーとなった・・かも。
で、しばらくするとうちら以外攻め撤退でブレイクとガチに。

結構第一バリケで粘られたかなー。バックアタックとかいろいろされて。
第一と第2で結構粘られたけど、第3は結構するっと?

そしてASでエンペわって防衛ターン。
c0115497_140143.jpg



第3バリケ復旧して、押し上げようとするところで、ブレイクのもーれつな攻め。
バリケ横の通路でブレイクエースがEMCしてやばめに\(^o^)/
c0115497_1413467.jpg



バリケが次々と壊されて残り1本。しかしこっから粘ったっていう。
バリケ裏でASEMCして、必死に守ってました。SSは押し返した後かな。
c0115497_1422796.jpg



SWとヒールで20-30分くらい粘ったんかなw
1本だから集中してやれる!魂もらてたんでSWがんばった><

ブレイクは最後まで攻めてきて気が抜けなかった!
ということでおつかれ。なかなか楽しめたGvだった。
c0115497_145136.jpg




あ、来週はでれるかワカランね。仕事あるかも\(^o^)/
[PR]
by yuma620 | 2009-09-14 01:48 | ネットゲーム