ROのぶろぐ。


by yuma620

タグ:RO狩り ( 224 ) タグの人気記事

ということで

ねとげはおもしろそうなのがまだなさげなので、ROにin。
ちょっくちょくGvのほうはでてたけどねw

経験値2倍期間らしいので、RKをつくるかーってことで剣士ちゃんをつくってみた。
まあー、騎士になるの2日ぐらいかかるかな?と思ったら実に2時間ぐらいでジョブ41で騎士にw

武器はないからちょっと知り合いから属性ダマを借りたけどねえ。
かびがおいしすぎたw


で、騎士に転職後再びかびでジョブあげ。ベース60までかびってた!
どうやらBDSが死にすきる?になったらしーのでBBとりましたお。

ここでまた武器が調達できてないので、倉庫にあった水ランスで東兄貴でハイオークBB狩り。
分厚い教範使って、1時間狩って60→72に。うまいなさすがに。

とりあえず今日はここまで。

剣士カビ狩り中の映像でござる。
c0115497_2243983.jpg



とりあえず、武器の調達とあとはくわえた魚買おうかしや。ひたすら肉食べてるし。
しかし水ランスでも結構いけたのが驚きでござる。被ダメもそこまで痛くない。

露店よ売れてクレー!
ってことでまたノシ
[PR]
by yuma620 | 2011-01-11 02:29 | ネットゲーム

狩りの日記

ちょっともんくをがんばって93に。ねいちゃおいしいです。
c0115497_2121725.jpg



そして相変わらずとーるにいってしに・・・
c0115497_2131672.jpg



うん、こいつは無理だ。
c0115497_2143085.jpg



そしてちょー久々にありすとんと城へ。ぼく自身も城がちょーーー久々なんでまあいろいろ変だったかな\(^o^)/
c0115497_2155835.jpg



杖とかイレイサーでいってましたごめんなさい><
効果発動するとAMPきれるんだなこれが。

今度はSODの出番・・!?


久々の城のおかげだったのか、れいどさんがカードを!生活費キタコレ
c0115497_218990.jpg



という感じでした。
[PR]
by yuma620 | 2010-04-02 02:19 | ネットゲーム

はてさて

無事出張から帰れたので、ROを久々に!

えいじそがいたのでトールいこーって誘っていってみたら、珍しく杖が2本でた。

で、くじでD賞とかいわれたんで、ぼくのもらったのはたたきにいったんだ。


そしたら+8がなぜかできたw

うってお金に・・・という考えはハナからなし!
+9目指すぜええ!ってことでかんかん。


結果:ぽきん

ですよねー\(^o^)/


しかし久々のとーるはやっぱおもろかた。
前半30はしにまくったけど、後半しなんかったよね><タブン


はえのSCの位置とかいろいろ忘れてたw
パイ連打してたらスリム連打しててないたwww


そんなところでした。
くじかおっかな・・。ガムいいよガム
[PR]
by yuma620 | 2010-03-24 03:18 | ネットゲーム

2/14のじーぶいじー

今週もASでした。
c0115497_0285946.jpg



米CBWとねんからの祭りのところをおとした。
c0115497_0293185.jpg



んで、N3のところを割って防衛。巫女がきますが、ライン完成するまでまってくれてました。
そして防衛開始。前回やった→側通路防衛。

ひたすらMSうってたかな><

そのうち百鬼追加。そしてしおんも徐々に増えてきました。

しばらくしたらしおん以外の攻めが撤退に・・。
しおんとがちりますが、守護石割られたあたりで転戦だったかな・・?


そしてN2百鬼攻めに決定!
突破EMCがきまって下の守護石のところむかってるところ。
c0115497_0375123.jpg



で、無事守護石われたんだけどここからが!
3バリケの上下崖から魔法やらADSやらでバリケに近づけないっていう;;

うちも魔法をバリケにうちにいったんだけど、ぴよぴよしてることが多かったかも・・。
そして1本もバリケ割れずに撤退(´;ω;`)


このあとはBとかに確保しにいきましたとさ。
おつかれ><
c0115497_0411916.jpg





さて狩りのほうは相変わらずとーる。またはモンクですりっぱ!
モンク92まできましたよー。あと3つあがれば・・!ねいちゃおいしいです。

えいじそとのとーるぺあの動画をとったのでさらしておこう。よく死ぬのはご愛嬌><
http://zoome.jp/yuma620/diary/38/


おるて借りてたの返して、シングルサイン+にんぐろでやってました。
一応これでもかーさ97%でおちるからいいかなって・・。

しかーし!れあでなーいww
[PR]
by yuma620 | 2010-02-17 00:47 | ネットゲーム

1.5倍っすねー

ということで、トール&狭間にかよてます。
レアよ・・でてくれ・・・!頼むってかんじで。

そして動画とったのでどうぞ。
あっと、スカイポでしゃべってやってるので、音声はてきとーに音楽かけてます。


まずはぺんぺんCH前衛でのトール3トリオ。
http://zoome.jp/yuma620/diary/33/

リジェクトとバクステが光りますww
あんま前でると、バクステにひかれる恐れがあるのでちびちび進んでます。

ガディ倒すのに意味もなく斜めIWやったりしてますが、ガチでやったほうがラクでいいでしょうたぶん。
ぺんぺんガディもよけまくりだし!

出血にはなりますがね><



お次は狭間温もり。
こちらは、ぺんぺんりんかー前衛でやってる!
りんかーだと、カウプあったりでなかなかいいかも!?

いちいち魂もらいに戻らなくていいしね!
ということでどぞー。
http://zoome.jp/yuma620/diary/34/


拳聖は支援料理混みでStr130Dex50Luk100の呪われない型でやってます。
呪われなくていいよ!

しかしすごくもろい;;
パルスはもちろん、MBでも、とりあえずHP低いからよくしぬw

まだLV低いからすくすく育ちますが・・。95超えたらきびしそーだw
そして入り口お座りぷりもちょっとは育ってるかな。こっちもよくしんでるけどw


というところです。
しかしトールもやっぱかなりこむなあ・・。すごい横脇激しいときがあるよー。


それではまた!
[PR]
by yuma620 | 2010-01-15 02:05 | ネットゲーム

ハザマ

♂あか課金してみたんで、久々に狭間ぬっく再開してみました。
とりあえず1日1セット目標で。

火曜ぐらいからはじめて、1日目は駆魔がでました。
昨日の2日目が、ネメシス。

駆魔は、ドロップ率がDリン上回るっていうかなしいやつでした。
ネメシスは、狭間ではじめてげっとしたおー><v


とりあえずみんなオーラじゃないコでやってるので、いい育成になるのかなww
うちのけんせー、まだ89なんでいいかんじであがってます。

中にお座り素プリもいれてますけど、すごくよくしんでます・・・。
ここなら安全だろ!ってところもわいちゃうっていう;;

入り口も結構わくしね。まあ仕方ないや。


そして今日90になりました。こんにちはロザリオ。
狩り中のSS。武器弱いからこんなダメージだよ!!!11
c0115497_1343182.jpg



ダブルハロウドハードワーキング本です。きりっ
レアでたらまず武器を変えたい・・・。

あ。狩り方はペンペンリンカ前衛でやってるww
なにかとふりきれるので・・・。いっぱいわいたときとかw


こんなかんじです。
[PR]
by yuma620 | 2010-01-08 01:44 | ネットゲーム

ちょっとしたGv戦記

先週もAMLで参加。
相変わらずASはHW少な目でぼくいれて3人。

ブレイクとTMEFとでF5しおん攻め。
ただしぼくのPTはずーーーっと左守護石のお守りでした。

なんかPTリーダーが指揮だったんでびみょーに忙しい?かったせいか、PTにHPいれなかったんですよね。
PTチャットにHPはいってるのにも関わらず。あと献身の順番考慮?もあったせいかに。

まあおかげでPTに支援さんなしっていうちょいまぞいことでやってました。
一応ぼくもHPさまはー?とか言ったんですけどね;;


まあ守護石お守りしてたら、ちょくちょくしおんきたんだけど、なめがひまかどうかしらないけど、金ゴキもってHWでなぜかこっちによくきてた。

金ゴキだから結構これがやっかい。HPいねーからLAもかけれんから阿修羅でもしなんかったしな;;
SWしてたからぼくはガンバンばっかやってt

ゴスでびりんだったんかなー。なんかECしてなかったけど、もったいない気がした!

まあここでGFがあれば・・とか軽く思ったのはヒミツだww


ということで、ずっと守護石お守りでした。途中でなおされたりしたけどね。
たしか第2バリケ柵1本まで減らしたけど、そっから集中ヒールとかされて壊せなかったとか。

で、TMEF撤退→ぶれいく撤退→うちらも撤退。最後柵みにいったら、ゆなのLKらしき姿はみれた!


そのあとどっか空き巣とかしたっけな。
よーおぼえてないっす。


とりあえず、しおん攻めのときに入り口から歩いてたらEFのクリエの人からADS連発された\(^o^)/
たぶんきっと、のえるんHWと間違えられたんだ!とそう思うようにします。
髪型変えるか・・・。



とりあえず、次のGvはAMLのほうは欠っておいた><
HPさまいないとねー;;

のえるんところででるでる><



あととーるにありすとんとペアーでいってみた。
ら、歩いてるときにサラ足元にわくは、IWななめ2回もミスるわというみっともないところばっかりだったっていう\(^o^)/

は、初めて組んだよ補正に違いない!と思ってた時期もありました。
とりあえずありすだ・・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-12-17 07:55 | ネットゲーム

とーる3な日記

最近よく組んでるりさっちとのとーるぺあー。
じょぶ教範食べるとドロップ率うpと聞いて、倉庫にのこってるのをたべてやってました。

一応動画。長いけどきにしないでww
http://zoome.jp/yuma620/diary/27/


ボイチャであれこれ言いながら狩りしてるんで、てきとーに音楽いれてエンコしてます。

ということで、ドロップ1.5倍で得たものとは・・・。4時間分くらいかな。
カーサC*1 ボウガーディアンC*1 SOP*1 メテオ*2 ルシウス*1 楽器何個か?
ルナボウ*1 ボウ*1

こんなもんかな?
ちなみに弓2個同時ドロップしたんだぜ!?
c0115497_141543.jpg



あとイフ様を反射で倒してるところに遭遇。
c0115497_17681.jpg



反射狩りしてる近くの壁でガディをIWななめでやろうとしたら・・・イフのEQでしにましたwwww
c0115497_174752.jpg



ハントのひとらが狩ってて、EQするからきをつけろーってIRCで言われたけどきづかなかったわ;;


Gv後にトール臨時いってみました。HPさま募集して。
そしたら組んだことないHPさまがきたけど、そのひとがすごい固いのなんのって。
サラから400-500ぐらいとかどんだけww

ガディも2HQ入ってもヒールでたえるっていうすごいHPさまでした。
ヒールも3200ぐらいでててビックリだた。

1時間狩りしたけど、HPさまが1回しんだだけっていうなかなか見事な狩りでした。
1時間でこんだけ上納してた。これは新記録><
c0115497_1122334.jpg



ガディ2同時とか2回もあったけど、1回目はSG→IWななめってかんじでやれたんだ。
2回目のときは座標がよくわからんかったからそのままガチってしまった;;

なんとか耐えてくれたけど、さすがにまずい気がした。今度はがちでってチャットうとう;;
なんも言わずにやっちゃったんで><


とりあえず早くレアでてください。
[PR]
by yuma620 | 2009-12-14 01:16 | ネットゲーム

そこそこ見所があるかも

またまたいヴぃとのトールペア動画。
http://zoome.jp/yuma620/diary/26/


剣2匹においかけられたり、サラたおしたら3匹わいたりしてなかなかスリリングですた。


なんか、とーる3に大人数PTが増えてやりにくいな・・!
これでサザンが実装くると・・・ガクブル
[PR]
by yuma620 | 2009-12-09 15:54 | ネットゲーム

特に見所がない

いヴぃりあんとのトール動画。今日1dayいれたのでとってみた。
http://zoome.jp/yuma620/diary/25/


これだけ!
[PR]
by yuma620 | 2009-12-08 01:49 | ネットゲーム