ROのぶろぐ。


by yuma620

タグ:RO狩り ( 224 ) タグの人気記事

ジュピってきた!

寝れないんでROを親が寝静まってる夜中にしてました。

アコも育てたいけど、おかねがちょおおおおないんで、WIZで金稼ぎ!
あ、スリッパ特化武器もかりれたんでもうこれでモンクになっても大丈夫w


そんなことで、ジュピいってきたよ!臨時の大PTじゃなくて知り合い少人数で!
最初いった構成はー、素プリ1 鳥1 ぼくWIZ1 の3人!

が、なんかジュピいったらやたらラグいんですよね・・。SGうっても、一瞬とまって詠唱おわってないようにみえても、エフェクトがしっかりでてもう詠唱おわってるみたいなw

んで、素プリの人もちょーらぐかったみたいで、最初3人でいったら3分でぼくと素プリの人がしぼんぬ><

これじゃだめだーwってことで鳥の人がHPつれてきてもらってリベンジ。鳥を外プラギ係りにして、HPたんがトレインみたいな!

これで最初左上のとこの真ん中らへんで定点してたけど、近くでトレインはとおってくるわ、四方から敵わくわでHPたん以外またちんじゃった>< しかもぼく一人でSGLOVするからSPがきれるきれるw ECもしてたし><

ので左下に移動してとりあえずHPたんトレインを右からもってきてくれるようにしてからは超安定!SG→LOV→SG→LOVのセットでトレインしてきたのは片付く!

c0115497_10114121.jpg



でも、HPたんがせっかくトレインしても騎士とかにとられるとかなんとかで、移動狩りに!
これがまたデンジャラスwww 結構ちんだw


下のSSは、橋を下から上にわたってたんです。あ、鳥はHPたんの2PCなんでぼくに追尾してました><

で、わたってるときに上から超トレインした騎士がきたんですよね。で、ぼくはよけたつもりが、追尾してる鳥ちゃんがどーしても右側にくるから騎士のほぼすべての敵がきて鳥ちゃん即死!

うおやべーとおもったら、HPたんのトレインしてる敵とあとなんかクルセがトレインしてきてこっちとぶつかるとみるやハエでとんでってその敵もきてぼくちぼんぬ><

c0115497_10185098.jpg


うようよ・・・。
c0115497_1028562.jpg


とりあえず移動狩りはきつかった、プラギありだとSPがもたない。SP回復のレモンいっぱいもってきたけど全部たべたしw

あとは、廃屋によくいたアコのドロップ拾いBOTがジュピにいたw ドロップ拾われまくったw

こ、こんどは無難にシロあたりでもいきたい>< やっぱお金稼ぎだとサンゴとカード目当てのペノとかでもおいしいんかなー。


よし、長文になった!なんかこのごろmixiでも長文ばっかw たぶんみんなSSだけみるにちがいない!

ということで・・。こんどはTブラッディチェインがほしい・・です・・。
[PR]
by yuma620 | 2007-04-26 10:38 | ネットゲーム
なんかニコニコ動画のとこいったら広範囲のとこからDDOS攻撃うけてサービス一時停止になってた。

みんなF5アタックしすぎってことなのかなww

ということで昨日の記事にかいたはるぴったんはみれないよ!


そしてRO。狩りしてました。
c0115497_294418.jpg


この4人で城。(名前一部ふせてます)
火力ありすぎだったんで私はほとんどなにもできなかったがなぁ!

あ、メイルがきたよ!
c0115497_241215.jpg


しかし油断するとこうなる
c0115497_25956.jpg



この狩りおわったあとPvいったらなんかPT戦を珍しくしてたみたいなんですよ!
ちょうどいったらおわりみたいなかんじだった・・。ションボリ

でこのあとさらにがんばって時計4とかいってた。
↓アイテムがお立ち台にのっちゃった図
c0115497_261085.jpg



なんか他のネトゲーもいいのがないんでこまるね・・。ROやっときます。
[PR]
by yuma620 | 2007-02-23 02:21 | ネットゲーム

FEやめちゃった><

FEは最前線いくととまってなにもできないんですよ!

いやうごくけどさ・・。ふつーにおもい、処理がおいつかないヽ(`д´)ノ
前線いくとおもいからずっとクリ堀もあきたので><

ということでたぶん当分FEはしま・・せん・・・。


で、今日クローズドの追加当選発表があるパーフェクトワールドですが見事にはずれちゃった!


ということでRO。
生体2にいってきました!
c0115497_23535218.jpg

ドラグスレイブの誤植です。

c0115497_23522263.jpg

まあしなないし

       ↓
c0115497_23531765.jpg
 
あーー!!

いやこれボスがいて飛んだあとに合流しようとしてがんばった結果なんですよ。

ということでなんかいいネトゲないかな!
[PR]
by yuma620 | 2007-02-21 00:00 | ネットゲーム

RO inジュピ

HP2とHWIZ1、WIZ1でジュピへゴーゴー!

c0115497_21291048.jpg


狩り方はHP1人がトレインしてSG+LOVうつだけ!
c0115497_21332258.jpg


しかしここはトレインで有名なジュピ、道中かなりトレイン騎士にひかれかけたおwww
SSはないけどね・・。

私自身も2度ほどアボーンしました。まあペノ盾もないしなあ!
チンだときのSSもとれず・・。

c0115497_21363910.jpg


つまり、ろーどおぶふにょこ!ってことさ・・。
[PR]
by yuma620 | 2007-02-17 21:39 | ネットゲーム