ROのぶろぐ。


by yuma620

タグ:RO狩り ( 224 ) タグの人気記事

ぱっけかってみたよ

ということでこんばんは。
パッケが先行発売ということで、ほんとにパッケだけ買って帰りました。
会場滞在時間10分(笑)


もちろんマジカルブースター狙いっしょ!
どーん

正面
c0115497_235544.jpg



横から
c0115497_23553493.jpg



なるほど、ブースターだから機械的なかんじを醸し出してるね。。
これで下段がふりー!ってことで威力厨()なぼくは巻物装備
うはとてもよく似あ・・・わない
c0115497_23573523.jpg



さてマジカルブースター装備したらほしくなるのはSOPである。
ということでSOP装備前のMATKがこれ。
232+332

これに+10SOP装備で233+405

で、とりあえずななしで試しうち。
すろーたーにAMPCrで50k・・・。
一方SODにすると70k。

ネクロだとAMPCrで70k。
SODだと90k


うん、SODつええなやっぱ。


まあMATKの+の部分はAMPのらないんで\(^o^)/

ってことで威力面ではSODの勝利!
SOPに穴あいてるとわんちゃんあるね。

でもSOPだと盾もてるから、オルサバ併用すればかなり詠唱装備とかできるんじゃないでしょーか!


まあこんなかんじ。


ちなみに今回のパッケ、メットとかぽんちょ過剰精錬すればいい的な雰囲気だったのでたたいたんだよ、ぽんちょ。

6でくだけたおわた。。


ではまた!
最近ななしぺあアツイんでななしで会いましょう。
[PR]
by yuma620 | 2012-05-01 00:24 | ネットゲーム
そしておひさしぶりです。
たまたま偶然ROを課金してしまったので久々に日記を書こうかと。

そのまえにまなろりのブログをリンクに追加。
まなろりはPOHのメンバーですはい。


前置きはこのぐらいにして、最近WLABペアで時計4がアツイです。
知り合いにうまい狩場どこーって聞いたら時計4とか言われてうそだーと思ってた時期もありました!


しかーし、討伐クエがきて、さらになんとなく時計4の沸きもすごいのにほんとにおいしい(*´ω`*)
ってことで、装備を借りてなんとかバロンをSG一回で打ち落とそうとしたらこういう装備に。

+7ラタトスクスカル +4SOD ルーンブーツ Dサイン ティアドロ
支援こみINT139

これでこうなった
c0115497_1282288.jpg


SG1HITで7322の*10でほらバロン倒せます。
まあ実際はたげられたりしてJT発動したらオワターとかになりますが!w

まあでもバロン300で50分はやっぱかかりそうだけど(´・ω・`)
混み具合によるけど。

あとふいにくるエルダーが鬼w
魔法TUEEEE!カード帖だしてくださいおながいします。


しかし時計4魔剣増えたね。てかすぐ沸いてカードに期待できる・・・!
魔剣3体競演の貴重なしーん
c0115497_1314039.jpg


かむかむが叩いてるからちゃんと3匹いるよ!

ちなみにカードげっとしたのはバロン2枚とエルダー。
なんでエルダーカードがでるのおおおお;;;

ってことで、快適な時計4らいふを。
[PR]
by yuma620 | 2012-04-16 01:38 | ネットゲーム
アムムト 2
ソルスケ 1
ジェネスネ 1
[PR]
by yuma620 | 2011-09-19 13:21 | ネットゲーム

1.5倍きてますね。

ということでLAD突入!
某ギルドが邪魔するってきいてガクブルしてました・・・が!そういうこともなかったぜ。
ソロだからかなあ。

狩りかたはもうBBっすよ。武器なんてなかったから、ヒドラ()挿し達人剣でがーたーにはまらないようにBBBBB。

まあでもスパイダーウェブとか金縛りとかでガーターゾーンでつかまることが多々ありますがw
でもさすが、ジョブうまい!

そしてカードもでたでた。ホクホク
c0115497_1464174.jpg


アルゴスカードもひろってた・・。
だいたい30分やったらねむくなるという\(^o^)/

日を改めてまたLADいってたらまたかーどが!
はずれか・・・(´・ω・`)
c0115497_1481541.jpg



あとは騎士系4人で棚SPP狩りとかしたり。意外と狩れてたw
皿の人はしねそうなかんじだろうねえ。
c0115497_1491871.jpg



というかんじ。(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by yuma620 | 2011-09-17 01:49 | ネットゲーム
こんばんは。
さて今回は騎士団1Fにいってみましょう。
狩りかたはオールSPPで。

ステ
Lv95 RK
S90 D65くらい V50

装備
羽ベレ 闇鎧 アチャスケハンティング槍 たら盾 だぶるすいーつ


狩りかた
レイドとあちゃとライドワード SPP3
後は全部SPP5
コンセとかいらない。

ただしカリツが残る場合があるので1つつきしませう。
あとこのステだとレイドに100%必中しないっていうww まれにはずれる・・・。

前はタラガード・ばばあロンコでいってたが、タラV・ばばあDあまに変えると結構被ダメへりました。
だいたい1時間でアイス200ぐらい?

あとSP回復ウルズつかってますう。
収集品はえる10こ前後とかぶりガン200個前後。経費はギリ回収できてるか・・?ってところ;;;

まあカードさえでれば!ってところですねえ。
アリスと深淵いますし。でないけど。

経験値は1時間9%ぐらい。時給9Mぇ・・・。
レア狩場やでここ!
[PR]
by yuma620 | 2011-09-04 04:07 | ネットゲーム
とりあえずRKで金銭がいい狩場をさまよってますが、いいところあったよ!
プロ北だよ!

装備はとりあえず達人剣、すいーつあくせ、地でり。頭は一応もろく人間。
でもSPたりないのでちょくちょくウルズ使用。
ちなみに達人剣は素騎士時代の名残、ブラッディ挿し()


スキルは2HQ・コンセ・あとはBBBBBB
Str90にして、とりあえず全部BB2~3発でいけてた。
あ、エンシェントワームはムリだったかもしれないw

ゆとりRKなのでBBだとガーター把握しないといけないが、ここはガーターがないからちょー適当に集めてBBBB。
だがたまにこうなる。
c0115497_233545.jpg



あとはジャイアントホーネットが沈黙まれにしてくるから、みどぽもいりまする。
ばふぉjrの呪いもあれなので・・。ここは万能薬かなあーやっぱり。

ということでMOBもすげーいるからひたすらBBして拾いまくりげー。
アイスとかほとんど減らないっていう。ドロップでまかなえる。 


そしてそっこーでご褒美きた!
c0115497_2355093.jpg


初日でこれ・・!びぎなーずらっくである。
これ以外も、20分くらいBBしてバラ4本とかでたから十分おいしい。

ということでしばらくソロはここだなあ(*´∀`)
[PR]
by yuma620 | 2011-08-30 02:41 | ネットゲーム

どうしてこうなった

RKになりました。
んで、そうだ。ウアーアクセいるなーと思い氷D2で1枚でるかどーか狩りしてました。
おーるSPP狩り!

そしたら・・!
c0115497_26673.jpg



!!
c0115497_262275.jpg



どうしてこうなった\(^o^)/


そしてイベントも終わり、氷D直通がなくなったのであきらめて露店でかいました、とさ。
[PR]
by yuma620 | 2011-08-25 02:07 | ネットゲーム

まらそんげーむ ゆとり

はい、こんばんは。
すごくお久しぶり感があるでありますです、はい。

このごろ、ROをまーったちまちまとやっております。
Teraをやろうと思いましたが、なんせクラが20G↑ありやがる。。

DLするだけでしんどいから様子見だなーとしておりましたら、ROでマラソンやらですんごくレベルあげがラクい。

なんせちょっと走るだけであっさり転生、あっさり3次になれます。ほんとあっさり。

ということで走るゲームをやって・・・ます。
c0115497_2571984.jpg



SSのはしんでるけどww
騎士を95くらいからマラソンして、1週間たたずにRKになりましたとさ。

装備がまったくないがな!w
いつもは逆に装備そろえてからキャラ作るけどすぐ飽きるパターンだが、今回は違うからねえ。

装備をそろえないとなー。しかしRKはスキル修正をくらい運命らしいのでステまだ振ってない。


ということで(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by yuma620 | 2011-08-19 02:59 | ネットゲーム

更新してやる!

ということで、えらい夜中にこんばんは。
台風きそうですね。今年は天災がやばいいい。


さてねとーげ。
FNOは華麗にやめましたw

野良HCに神官でいったら、一回盾のひところがしたらキックくらったんでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ないわーww

つーことで萎えたからやめた。


今はPS3をボチボチと・・。
格ゲーまーなので、BBCS2とスパ4AEやってます。

どっちもゲーセンでやっとるけどな!
BBCS2はマコトめいんで。PSR100超えてるくらいのまだまだへたっぴですが><

スパ4はー、うーん。。
一応やってはみてるけど、むずいんだよね。コンボゲーと違ってさ。目オシがっがっ

ウメハラ目指しでユンやってみるぜーヘッヘとやってはみたものの、TCはできるが屈中Pの目オシコンボができねーww


なるほどこれは初心者向きじゃないな!ってかんじ。
あ、ユンとかフェイロンとかね。

なかなかスパ4は読みあいもきついからなあ。


あとは・・。
ゲーセンでProject diva arcadeをやってたり。ボカロの音げーっす。
音ゲー初めてだけど、ボタン4つしか使わないしやりやすい!
去年の9月?ぐらいからやってるかなあ。

やっとこさ称号のカッサシオンのところまでいけてますです、はい。
HARDのパフェを先に埋める作業をしておる・・。ぐぎぎ

Extはパフェはむずいけど、クリアできるのはできてたりするよ!



んでー、またネトゲの話に戻りますが、しょーじきまだ仕事が忙しいので、やるきがでなす。
3連休なんてなかったんや><

でもたまたまIRC入ってみたら、カムバックやってるといわれてROに少し入ってみた。半年ぶりくらいか?w
感想は・・・相変わらずでした(笑)


カムバック対象者特典とやらがあるぜーってことでちょっと知り合いのひとらを狩りに連れて行ってもらった。
のーぐのーぐ。ひたすらSGGGG。
c0115497_3253915.jpg


やたら湧きがよかったんで、2時間くらいで10%もあがっとった。
カードも2枚でたよ!

ただしSP吸われまくりでパイオンラインだったがw


と、とりあえずHWでツエーしてたころにもどり・・た・・い
c0115497_328257.jpg



ということでした!
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by yuma620 | 2011-07-18 03:28 | ネットゲーム

あん・・・だと

剣士約2時間ほどで騎士に転職。
かびでさらにジョブあげたあと、西兄貴に・・・。

いってみたら西兄貴なくなってましたww
東兄貴になったそうです!

ということで、水ランスもってひたすらハイオクBBBBの旅。
そしてきづけばLv80。


そう、達人剣が装備できる!!
露店で購入し、ヒドラ挿ししました。

付与どうしよー2PCまんどくせ!てっことで魚帽子買ってつかってみたが・・・
発動率1%ぐらいらしいということで適当にBBしてたらでるだろwってやってたんだけど、30分たってもでねえ・・。

あれーおかしい!なんでお!って聞いてみたら通常攻撃じゃないと無理だとか\(^o^)/

しゃーないんで2PC付与せーじちゃんにがんばってもらいました。
おかげさまでBB一発!あと地でりもかったんでSPはもう問題なしです(`・ω・´)


GVもでたりしてるけど、WLでね。
もうだめぽですねこれw

GV人口がえらい減ってるせいか、SE砦でまもったりするとすぐTMとかしおんがくるおw
むりぽ\(^o^)/



ちらっとTERAのりーだーのやつ申し込んでみた。あたるかなあ。
[PR]
by yuma620 | 2011-01-16 22:48 | ネットゲーム