ROのぶろぐ。


by yuma620

タグ:RO GV ( 70 ) タグの人気記事

久々のGv

RKがジョブ36ならんとIBがとれない・・・。
ジョブうまい狩場どこー!?とさまよい続け・・ふとLADがうまいと聞く。

よしじゃあGvでるわ!ってことでRKで参戦。
CBWなまこで。


SPPしかしてないきがした。あとペロスさん取られまくって泣いた。
結果的に3砦で念願のLもとれた!乙!
c0115497_143414.jpg



ということで1日1時間ぐらいLにいってみるよこんど。
ふははは
[PR]
by yuma620 | 2011-09-12 01:44 | ネットゲーム

あん・・・だと

剣士約2時間ほどで騎士に転職。
かびでさらにジョブあげたあと、西兄貴に・・・。

いってみたら西兄貴なくなってましたww
東兄貴になったそうです!

ということで、水ランスもってひたすらハイオクBBBBの旅。
そしてきづけばLv80。


そう、達人剣が装備できる!!
露店で購入し、ヒドラ挿ししました。

付与どうしよー2PCまんどくせ!てっことで魚帽子買ってつかってみたが・・・
発動率1%ぐらいらしいということで適当にBBしてたらでるだろwってやってたんだけど、30分たってもでねえ・・。

あれーおかしい!なんでお!って聞いてみたら通常攻撃じゃないと無理だとか\(^o^)/

しゃーないんで2PC付与せーじちゃんにがんばってもらいました。
おかげさまでBB一発!あと地でりもかったんでSPはもう問題なしです(`・ω・´)


GVもでたりしてるけど、WLでね。
もうだめぽですねこれw

GV人口がえらい減ってるせいか、SE砦でまもったりするとすぐTMとかしおんがくるおw
むりぽ\(^o^)/



ちらっとTERAのりーだーのやつ申し込んでみた。あたるかなあ。
[PR]
by yuma620 | 2011-01-16 22:48 | ネットゲーム
ROのリニューアル+3次実装で、少しプレイしてました。
がんほぷれぜんつのわんでいとかでw

とりあえずWLになって、スキルはレコグとクリムゾン3とってます。


SGがオワタスキルになって狩りがオワタ。
と思う。


Gvは、WI+GFコンボがいい。後衛限定な!
あとINTで凍結耐性ついたから、アンフロいらない。

ので、うちは火鎧でGv2回ほどやりました。SGはイタイ方向で。

まあとりあえず、WLはもういやがらせすることに徹したほうがよさそう。
Gvで相手倒すとかは、両手杖もたないとだめだからやめたほうがいい。

WIで足止めとか、SGを適度にまくとかでおk。
もう高速で魔法とか無理なんで、とりあえず防御耐性上げる方向に。

アクセもはいどいれとったらいいかも。
SPPみてからさけr・・・できないか!


まあGvも狩りもWLツマンネーってなったからROはむりだなーw
ってところでした!


アイリスは、もうちょっとでLVあがりそ。
41からぽんぽんあがるんかな。
[PR]
by yuma620 | 2010-07-26 00:29 | ネットゲーム

どうしてこうなった

さて今週もGvやってきました。
いつものようにAMLで参加。月下に収容。

装備がもとにもどったよ!!あとはあんふろDさえあれば・・!
c0115497_058686.jpg



さて今週もF1防衛。スタートは入り口WP防衛で味方を通します。
c0115497_0585631.jpg



通したら、敵さんがやってきました。巫女ネンカラです。
入り口はさっさと捨てて、守護石1防衛。ぼくは後方で魔法やってました。
たまにギルドスキルの臨戦態勢だっけ。ステあがるやつで無詠唱ひゃっほーしてました。
c0115497_0593427.jpg



守護石付近はいずみんがまもってたのでおまかせしてたよ!


巫女ネンカラのあとはしおんがきたー。そしてTMの人らが助っ人登場。
c0115497_113634.jpg



ということで、今回もいいかんじに防衛できました。
WRのチェイサマスタの人がよくとび蹴りで石周辺まできてたかなー。


あとはB3いってとって終わりー。おつかれ!
c0115497_135730.jpg




さて・・・。20日からちょっと気になってるMMOのオープンβはじまるからちょろっとやってみます。
Gvはでるかもしれませんが!
[PR]
by yuma620 | 2010-05-18 01:06 | ネットゲーム

なんてこったい

ひまぷーというかお金使いすぎた!日曜ひきこもる!ってことで久々にROわんでいインしてGvだけやりました。引退?引退は引退だけど。ちょとだけよー!的な。

装備はちょっと借りたりして、なんとか形にはなりました。

いつもどおり、ASで参加。Mst収容。
c0115497_1295864.jpg



F1防衛。ピンチになったら助っ人参上の回でござった。
c0115497_1304755.jpg


それでまあ、百鬼とか巫女ネンカラとかきて、ピンチーってときに助っ人登場してがんばってました。
あ、ぼくはすぐしぬなこれ・・・と思ってたので、守護石でたまにくる人らに魔法うつ係りがんばってました。
c0115497_132062.jpg



ほんと、やばいときもあったけど助っ人の人らがあっさりとやってくれました。
c0115497_1322823.jpg



そしてそのあと派遣いって終わり。おつかれー。F1は防衛できました。
c0115497_1331876.jpg




久々のROはやっぱ装備ナイトすぐしぬゲーでした!
あ、あってもすぐしぬか;;

というひさびさのGvでした。
[PR]
by yuma620 | 2010-05-11 01:36 | ネットゲーム
仕事がちょーー忙しいの;;;
ということで、もうあんまGVでなにがおこってたのかおぼえて・・なひ・・。

てきとーにSSはりつけるかんじで。


今回もASで参加。なんか新しい試みがはじまってます><
c0115497_042979.jpg



あ、ぼくのそっくりさんと同じPTです><
c0115497_0432886.jpg



どこぞのSE砦をとって入り口防衛中ですねえ。
にしてもぼくの所持金少なすぎません?生きていけるんでしょうかこれ。
c0115497_0445692.jpg



アァー!!画面がホワイトアウトー!
めたるぎあのブラックアウトを思い出しますね。ヒデオが。
c0115497_0455464.jpg



入り口突破されたんで、守護石前防衛ですかねこれ。
c0115497_0471664.jpg



なんか転戦してここになったみたいです。相手のバリケ修復とかまちなんかな!
c0115497_048356.jpg



TMEFと共闘して攻めてましたねえ。
こういうときはバリケに大魔法がなあ・・。ってことで路頭に迷ったぼくは、そうだ!復帰阻止しよう!と思い
後ろでちまちまやってたと思います。
c0115497_0491363.jpg



今度はここで防衛中・・・。
c0115497_051280.jpg



おつかれ!
c0115497_0514887.jpg



というよくわからない戦記みたいなSSはってるだけっていうかんじのやつでした。


最初に書いた通り、多忙なんで次のGvはお休みデース。
ちょうど課金もきれるし。
[PR]
by yuma620 | 2010-03-18 00:54 | ネットゲーム

3/7のGvはー

のいえで参加してました!

V3防衛風景。
c0115497_0443857.jpg



いろいろうろうろしてたかな><


最後は宿無し残念だたー。おつかれ!
[PR]
by yuma620 | 2010-03-09 00:51 | ネットゲーム

2/28のGv

というわけで、今回もASで参加。

最初V3攻め。桃パラ+えびのお祭り防衛らしい。開始前。
c0115497_136940.jpg



ラインができるまで待機で、しばらくしてからin。
中はいってみたらこうなってた。
c0115497_137937.jpg



実に2枚ロキである。が、ロキ内にあまり人員を配置していない・・?

しばらくするとLPきまってこうなりました。
c0115497_138887.jpg



そしてAMLが生にして防衛ターン。
c0115497_1434922.jpg



SGとメテオうってたら反射+プレス連発くらってそっこーでしんだHWはぼくです、はい。

そのあとひたすら復帰ゲーしてました。
桃パラ+えびとかCBW迷子とかいたかな?そしてさらに増えてきたんかなー。

EMCやっとこた!と思ったら崩されているところでした・・。
きつくなったので割って転戦。


このあとから実にうろ覚えになります。
SE砦の防衛DENNのところへ。共闘にしおん。
守護石どっちもわってさあバリケってところでDENN撤退。ということでうちらも撤退。

そのあと百鬼が守ってるところF4?へ転戦。
c0115497_1443579.jpg



入り口防衛されてましたが、突破EMCきまってそのあと順調に両守護石を割る。
そしてバリケ戦へ。

ここからがなかなかきつかった。実にバリケがおれない!


ということで、F3のブレイクに転戦。共闘鍋+OS。
バリケ戦だったけど、気づいたら鍋は消えてました。

ガチになって、バリケあと1本まで削ったけど、こっからが無理でした。
バリケにヒール連打とかされておれない・・・おれない・・・。


ということで、ラストV2転戦して確保して終わり!おつかれ!
c0115497_1514777.jpg




うーねむい。
[PR]
by yuma620 | 2010-03-02 02:09 | ネットゲーム

2/21のGvは

ペンギンギルドの皆とレースしてたよ!
c0115497_22494180.jpg



ということでした。ので戦記はなし!

結構黄ばみ流せたかな・・?
ますたーが4PCでがんばってた!まじおつかれ><
c0115497_2327441.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-02-21 23:30 | ネットゲーム

2/14のじーぶいじー

今週もASでした。
c0115497_0285946.jpg



米CBWとねんからの祭りのところをおとした。
c0115497_0293185.jpg



んで、N3のところを割って防衛。巫女がきますが、ライン完成するまでまってくれてました。
そして防衛開始。前回やった→側通路防衛。

ひたすらMSうってたかな><

そのうち百鬼追加。そしてしおんも徐々に増えてきました。

しばらくしたらしおん以外の攻めが撤退に・・。
しおんとがちりますが、守護石割られたあたりで転戦だったかな・・?


そしてN2百鬼攻めに決定!
突破EMCがきまって下の守護石のところむかってるところ。
c0115497_0375123.jpg



で、無事守護石われたんだけどここからが!
3バリケの上下崖から魔法やらADSやらでバリケに近づけないっていう;;

うちも魔法をバリケにうちにいったんだけど、ぴよぴよしてることが多かったかも・・。
そして1本もバリケ割れずに撤退(´;ω;`)


このあとはBとかに確保しにいきましたとさ。
おつかれ><
c0115497_0411916.jpg





さて狩りのほうは相変わらずとーる。またはモンクですりっぱ!
モンク92まできましたよー。あと3つあがれば・・!ねいちゃおいしいです。

えいじそとのとーるぺあの動画をとったのでさらしておこう。よく死ぬのはご愛嬌><
http://zoome.jp/yuma620/diary/38/


おるて借りてたの返して、シングルサイン+にんぐろでやってました。
一応これでもかーさ97%でおちるからいいかなって・・。

しかーし!れあでなーいww
[PR]
by yuma620 | 2010-02-17 00:47 | ネットゲーム