ROのぶろぐ。


by yuma620

タグ:RO アモン ( 12 ) タグの人気記事

アモンとか

GVはとくにお誘いとかなかったんで、そうだ、アモンを倒しに行こう!といってきました。
c0115497_126591.jpg

まあいつものポジションでわくの待ってたわけですが・・。

待ってる間はニコニコで格ゲー北斗の拳を見てました。見てるとすごいおもしろいのでおすすめですよまじで。

でみてたら、1時間ぐらいたったんですよ。でもアモンわかない・・・。

あれ?動画見てる間に瞬殺されたんかな?とおもったんですが・・・

パッチでなんかボスのわき変わったのかなーと思い、調べてみたら移動してるとのこと。

ちょwwwwぼくの1時間かえせwwwww 


で、テレポで探してたらいました。
c0115497_1213271.jpg

正直、ここにわいたときじゃないと、WIZソロじゃ倒せないww ちょうど通路でIWできたので!


そしてもち30個消費ぐらいで倒したんだけど、もちろん超MHになってましたサーセン><
c0115497_12165891.jpg

得たもの:ロゼッタ 

SWロードでドロップとろかと思ったのですが、青石重いからもってこなかったので、必死の突貫してとりました。ロゼッタでも必死です;;



そのあと、夜中に臨時でもいこうかと思いましたが、やっぱ眠すぎてやめた\(^o^)/

ソロで相変わらず機械工場突貫。これは萎えたww 入って1秒で死亡。
c0115497_12213621.jpg


あとここでの狩り方変えた。アリスとエリオットしか狩ってないっす。これならSP回復なしでも狩れるんでまあいいかな・・。



夢世界のクローズにあたった。あと北斗。北斗は前回応募してたのでもれなくおkに。

PCクラッシャゲーじゃなかったらやるかもね!

 
[PR]
by yuma620 | 2007-12-10 12:28 | ネットゲーム

続アモンで・・

アモンは、対抗いないなってときは下からかってるんですが・・。

時間前になって対抗がわいたっぽくて、IWしてもこわされまくったんですよ!

まあでも一番手前のところまではこわされないっぽいですが・・。

まあとくにIW全部なくなる!MOBがきたーってこともなくたおせましたが・・。


ドロップがIWばぐですすめなくてとれなかった!!あとは向こうのWIZにIWはられてたのもありますが。

とりあえずさらし!!
c0115497_1851634.jpg

[PR]
by yuma620 | 2007-07-07 18:51 | ネットゲーム

アモンで!

いるかなーとのぞきにいったらいたんですよ!

でもLKがかってたんですが・・。

槍でFPの外からツンツン大作戦だったんですよww
c0115497_1412593.jpg


でなにやら20分ぐらいかかるらしく、ちらちら見守ってたんですよ。

そして対抗もこずに無事たおしたんですが・・。
c0115497_1414487.jpg


このあとドロップとりにいったときにFPふんでLKしんでかえっちゃったww

のでドロップはおいしくいただきました・・。
c0115497_1414476.jpg



で時間もわかったんでアモンをかりましたよー久々にw
c0115497_14183218.jpg



このあと途中でWIZがきたけど特に何もしてこなくて、ふつーにたおしてさあドロップとりにいこうとしたら、途中できたWIZがいきなりとりにきて、FPふんでしんじゃったww

すぐ戻っていったのでSSはとれなかったけど・・。


なかなかおもしろいですねあもん!みんなもFPに注意だ・・!
[PR]
by yuma620 | 2007-07-06 14:20 | ネットゲーム

あかはっくに注意!

なんかコメントでアカハックのやつはられてたっぽいんで削除しました。

なんか最速でLV99にする方法とかかいてるやつ。

それ踏んだ方はROにろぐいんしないようにね!

みんなもアカハックに注意!

続きますよー
[PR]
by yuma620 | 2007-06-20 11:49 | ネットゲーム

アモンががが

最近平日昼前ぐらいにアモンをみにいったんですよ。

ふつーなら放置されてるかなーとおもってね。

ところが!拳聖がいたんですよ!
c0115497_12225412.jpg


そう彼が!温もりでアモンを瞬殺していたんですよ!
c0115497_12254216.jpg


どうりでアモンをみないわけだ・・。他にもアサクロが瞬殺してたりしたのもみてましたよ。

アモンカード帖でるからみんな放置せずにかってるわけか・・!
うちもかりたいのに!
[PR]
by yuma620 | 2007-06-16 12:32 | ネットゲーム

アモンかってました

GVでたいけど、諸事情によってでれなかったんで、ふとアモンをみにいったらいたんでWIZでかってました。

うえのHPの人が、支援とサフラしてくれたんでだいぶらくだったかなー。
IWも5でDEX120ならサフラをうまいこともらったら、IW1枚でSG2発ぶちこめる・・かな・・。
c0115497_21565583.jpg


MVPをきれいにとってみましたよ・・!SSね。ドロップはロゼッタ石のみ・・・・。
c0115497_2157477.jpg


掃除もきちんとしますよ!!
c0115497_21584770.jpg


アモンは相変わらずのケチケチ。兜ぐらいだしてよ!いらないけどな!
消費はレモン30個ほど・・。

で、ちらっと黄文字がながれてたんでみてたら、B1のLEおちてましたね。残念!
[PR]
by yuma620 | 2007-06-10 22:00 | ネットゲーム
アコはアマツで育ててるんですよ!

と、ところが・・!

火鎧とホルンバックラなんで、忍者にあうと2発でちんじゃう><
c0115497_20321173.jpg


とくにほら、忍者クロキンしてるっぽいからみえんし。。 銃たたいてたらいきなりわいてくる><
逃げようにもぼくIAかけてないからむりなんだよね・・。もう会ったらおとなしくしんどきますw

でもこんなのでましたよ!兜=やりんご!
c0115497_20362141.jpg


たたいたら+5でアボーン。だ・・め・・ぽ・・。


そしてまたWIZでジュピいったけど、昨日のはひどかった・・。 構成は鳥プリHPぼくWIZ。
SGがまじ不発しまくってた。LOVもだけどね!
c0115497_20382658.jpg


あーっ! うえといわれてみにいったら敵しかいなかった\(^o^)/
c0115497_2039493.jpg



んで昼間にアモンみにいったらいたんですよ。久々だから狩りにいっちゃった!
c0115497_20403565.jpg


そしたらさあ、このSSにうつってる忍者が氷なんたらでIWぶっこわしてくるんですよね・・。
とりあえずぼくはメテオふらせる位置にこられたくないから、手前にIWはるんですが、ぶっこわしてくるんでとりあえずアモンの前にIWをもう1枚設置。

当然忍者は手前のIWこわして奥のIWこわそうとして前にいったんで後ろにIWはって閉じ込めたら・・。でも後ろにはったやつもこわされたけど、アモンがメテオおとしてきて忍者シボーン。
c0115497_20415285.jpg



なにがしたいんかよくわからない忍者でした・・。IWこわしたいなら火鎧つけてくるんだ!!

そしてカード帖げとげと。ソロでゲットは久々。もう満足にだ・・。取り巻きも掃除するいいこちゃん><
c0115497_20475274.jpg


とりあえずアモン来る人は好戦的すぎるにだ・・。


あ、あとアコやっとジョブ40なったーw あと10か・・!
[PR]
by yuma620 | 2007-05-02 20:54 | ネットゲーム

ROの課金がきれる!

c0115497_21204758.jpg

うわなんかきのこだらけだった><

きれるのでおもいきってアモンいってました。。
c0115497_21213451.jpg



相変わらずソロだといいのでないけど!


なんかアモンでスナがたおしてたけど、ちょーASPDはやかったので激写
c0115497_21225938.jpg



これで課金がきれるので当分ネタに苦しみそうです。
[PR]
by yuma620 | 2007-03-01 21:24 | ネットゲーム

ちょっとROイン

5スロになったんでみてみたんですよ。

そしたらさあ
c0115497_20145615.jpg


これみたら6スロにしてもいいんじゃね?とおもった。


アモンみにいったら、拳聖が温もり狩り?してたw
c0115497_20161944.jpg

1回しんでたけどな!もちのくいすぎかなんかでスタンして。


ネタがないのでクオリティの高いGIFアニメぺたぺた
c0115497_20173399.gif

[PR]
by yuma620 | 2007-02-27 20:18 | ネットゲーム

はるぴったん

最近、はるぴったんが頭によくながれます・・。


さてROはやっぱりアモンラー。平日の昼間はさすがにあんまかってるひといないよ!
c0115497_21274174.jpg


MVP!
c0115497_21284371.jpg



でもMSがふってくるとこうなる。
c0115497_2129876.jpg


このときは対抗いてMSおとされたー><

まあ借金もアモンでなくなったんでよしとしよう・・。


でネトゲーですが、ネオスチームやろうとしたんですが、インストールしてパッチあてたらなんかサーバーがつながりませんになったんですよね。

で再インストールしてもなおらなかったから、たぶんポートでもあいてないんかなーw よくわかんないです・・。公式のFAQよんでもなかったし・・。


ということでなにしようかしら
[PR]
by yuma620 | 2007-02-21 21:33 | ネットゲーム