ROのぶろぐ。


by yuma620

ETとか

ちょっとETの動画をとってみた。いつものETトリオで。
けどつまんないかもww

あと音が変なんでそこんとこよろしく!


まずはDOP戦。
http://zoome.jp/yuma620/diary/40/


お次アトロス。
http://zoome.jp/yuma620/diary/41


次はベスパ&ロボ。
http://zoome.jp/yuma620/diary/42


ラストDL。バフォは無理なんで割愛w
http://zoome.jp/yuma620/diary/43


というかんじです。
れあがでないなーww
[PR]
by yuma620 | 2010-03-28 13:05 | ネットゲーム

こんしゅうのいーてぃー

いつものトリオでETへ。

それはマヤを倒したときだった・・・。
ぺんぺんがキターーとか言うので思わずみてみたら・・・
c0115497_18174878.jpg



取り巻きのアクラウスカードかお;;;;


そいや前回も、ミストレスの取り巻きからプティットでたしね。。

なんだこの斜め上なレア運は!


あ、今回はびしばしで60階で憤死しました;;
ジークあればかてた!


レアは帖・クラウン・コロネぐらいでしたー。
次週はいないと思うので再来週で!
[PR]
by yuma620 | 2010-03-14 18:20 | ネットゲーム

今週のET

やっぱバフォだめなんだけど。
ぺんぺんCHぼくHWえいじそHPといったけど、やっぱりつむ!

がちるとEQで死ぬから、今回は逃げうちに徹してみた。
ヒール使い出すところまでけずったけど、何回もしんでね・・・。

ということでまた別の方法を編み出さないとな;;
c0115497_184421.jpg



2PCぶらぎしかないかーww


今回はセニアぼすDOPちゃんが、オール火かな?でSG3回であっさりしにましたとさ。


レアは・・・。M超えはなしっていう;;
カードはこれが・・。
c0115497_1884988.jpg



というところでした。来週はきつそうだ。
[PR]
by yuma620 | 2010-03-07 18:10 | ネットゲーム

さて今週のETさんは・・

バフォの対策を調べてるひまがなかった!
今週仕事が忙しくて・・・ね。

ということで、いつものようにぺんぺんCHりさHPぼくHWのトリオでET!
1階から登頂でし。


とりあえず、バフォまでいけて、さあどうするか?ってなって、そのままの流れでガチに。
ぺんぺんとりさはEQクラっても生き残るんで、あとは僕を起こしてもらってSG作戦みたいな。

いや最初ロボみたく逃げうちしようとしたら、バフォ足はやすぎおいつかれる!ってなってがちになりましたとさ。
QM5あれば逃げうちもありかもしれんが・・・。1なうちは無理でした!


で、がちった結果。やっぱ無理;; ブラギか砂あたりいればいけそうかなあ・・・?
c0115497_4184334.jpg



でも今回はなんとカードが4枚もでました。あたりなやつもでたー!
c0115497_420552.jpg



ってかんじでした。さてバフォどしよ\(^o^)/
[PR]
by yuma620 | 2010-02-28 04:20 | ネットゲーム

週1のET

先週いけてなかったんで、今週はいってきました。
いつものようにCH、HP、HWのトリオで。1階からスタート。

この前は69の棚MOBのところでまさかの全滅だったので、そこだけちょー慎重ぷれいww

そして70はまたもぼくのソロプレイでロボ倒し。
c0115497_115246.jpg


EQにひっかかって2回ほどしんだけどな!!


マガレを必死にたおし、そしてついに75階。
DL本体なすって~作戦だったけど、なにやらグダってしまったのでぺんぺんが全持ちにww
ぼくもぐだったときに本体タゲもらって、サザン破壊くらってしまった\(^o^)/

だけどDLは倒せましたとさ。コーマなぜかこなかった。
c0115497_1175129.jpg



さあバフォだー!ってやったけどやっぱこれは無理です、はい。
c0115497_1182932.jpg



ブラギなしの純魔法火力だけじゃやっぱきついかバフォは。
ゴスとかないしな!

ぼくの冒険はここでおわtt・・・


ゆうまこ先生の次回作に期待してください!?


あ、レア紫がちらほらだけ・・・。
嵐からMVPで靴をもらえた。これはレアだ!
[PR]
by yuma620 | 2010-02-18 01:25 | ネットゲーム

今週のいーてぃー

またトリオで行ってきますた。ぼすかーどを夢みて・・・
ぺんぺんCWりさHPぼくHWで。


虎を倒したら短剣が・・・!クリークっていう使えないやつでした(´;ω;`)

ミストレス→はちみつオンリー

マヤーからはなんか母さんの悪夢というものが・・。ドロップ率0.11じゃとー。
ぜひこの運を剣Gに(´;ω;`)

ドレイク→スカ

ヤファ→何が出たか覚えてないほどスカだったと思う。

フリオニ→幸運剣!!安くなったけどでないよりは・・!

亀→スカっぽいとおもうんだ

嵐&ハティ→牙・える・紫

オシ→すか\(^o^)/

あもん&ふぁらお→エルとか実とかロゼッタとか

黒蛇王→ざこいアイテムのやつだけ・・・。

せにあDOP&DOP→ぷれ箱\(^o^)/

アトロス→真っ赤ルーンと実


さて次はロボだぜーと思ったら、棚MOBの階でやられちまった!
なんの敵の階かわからんままつっこんじゃったのが(´;ω;`)

でも道中のやつからゴラァCが!


という今回のETでした。来週こそがんばる・・!
[PR]
by yuma620 | 2010-02-06 11:03 | ネットゲーム

せっせとETへ

はいやってまいりました、ETのお時間が。
今回もぺんぺん壁CHりさHPぼくHWとりお。

前回70でおわったんで、そこクリア目標で!
1階からスタート><

(中略)

そして70階に到着。
今回はヴェスパ手前にいたので、まずはヴェスパを倒しました。
それからロボ!

ロボを逃げうちで倒そうと思い、とりあえず入り口までロボもってきてもらってそこに放置。
で、周りの雑魚を全部お掃除。

そこから孤独なぼくの闘いが始まった・・。
逃げSGSGSG。
QMもおきたかったけど、1なんで意味ナシ。なのでほんとに画面ギリからの逃げうちですた。

ヒールしてくるけど、がんばってやってたら倒せました。交戦時間はそんなにかかってなかったきがす。
c0115497_257435.jpg



やったぜー!ってことでどんどんうえの階へ。
72のマガレ階がきつかったww SGカスだめ乙だったお><
c0115497_2584275.jpg




まあそこもKIAIで倒しました。
で、75に来たわけですよ。正直バフォはどうするんだよってかんじでまずはDL倒そうとしたんすよ。

でも手前にバフォがいたので、入り口にすててもらって~ってぺんぺんにがんばって入り口においてもらって、ぼくらは先すすんだらDLに遭遇してしまってあぼーん\(^o^)/
c0115497_312245.jpg



ぼくの冒険はここで終わってしまった!
ということでした。今度はバフォを倒す方法を考えないとだな・・。
ブラギなしだから時間的にかなりきついけどね。


しかしETのボスはけちすぎる。紫しかでないってなーんだよ;;
[PR]
by yuma620 | 2010-01-24 03:04 | ネットゲーム

ETとりお

ということで、トリオでETいってきますた。
構成は、ぺんぺんCHいびHPぼくのトリオ。
ペンペンはA=Vな壁チェイサ。クリア後にDEF87でいってたとか言ってた。かたすww


前回はアクエンくりあでDOP集団でしんだので、そこぐらいまでかな?とか思ってました。

今回はサザン導入で、かなりボスにいいダメージ!


で、アクエンの57階は前回同様クリア。
c0115497_1223915.jpg


INT147のMATK装備でひたすらSGSGSG。これでいけるよ!


で、課題の60階DOPいぱーい部屋。
まずはふつーのぼすDOPを倒す。

で、次のセニアぼすDOPは、SG1回あてたらぺんぺん死亡;;
逃げつついび壁にしてSG1回うってJTうったらなぜか倒せたwwww

ということで、なぜかあっさりとクリア。
きっとサザンパワーですねそうですね。


お次は65階アトロス。
こいつはここに陣取ってSGしてりゃいけます。パルス範囲に注意してな!
c0115497_12285862.jpg



んで70階ヴェスパロボ。
ロボが前にいたので、入り口放置して先ヴェスパーにしよう・・・と思い、ロボを入り口に放置。
んでヴェスパやってたんだけど・・・ロボがこっちに歩いてきた!w

ぺんぺんが場所移動したらしんでもーて全滅\(^o^)/
c0115497_12342345.jpg



よくみたらD服のままだった。あうあう

でも今回はこのトリオで70までいけてよかった。
レアもいつもよりマシな気がしたおw


とりあえず、セニアさんがなぜあっさりしんだのかが謎い。きっとサザンのおかげ?w

次回は70突破したいですねえ。
ロボはぼくのにげSGで倒すつも・・・り!あひあ
[PR]
by yuma620 | 2009-12-23 12:37 | ネットゲーム