ROのぶろぐ。


by yuma620

タグ:聖境伝説 ( 7 ) タグの人気記事

あつくなってきた!?

こんばんは、あついような涼しいような><
ということで、FNO。

前回の日記から約2週間ですが、いつのまにか45になりました。
野良でギルクエ買ってIDを回り毎日・・。

が・・!
ギルドがなんかちょとあれだったので抜けちゃいました><;

のでなんかいいとこないか探しながら野良ってるところであります。
少人数なところがいいなあ。


LV43なったので、さあ装備を一新だーってことで生産装備をせこせこつくったんだ。
フルフォルティスせっとを!w

ところがだ。どーやらアグレッションの報酬からでる箱産の防具のセット効果もつけたほうがいいとのことだったので、箱を買ってあけたりしてたんだ。

そう、マサカーセット狙いで。。

いくつかあけて、目当てのやつが2個でたんでそれをついでにカンカンしてみた。
ら・・・。


ふときづいたらお金がありません。とかでてあれ??と思い精錬費用に目をやると・・・
一回34Gとかでて泣いたwww

所持金1桁とかになってたわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
よーくみて精錬したほうがいいよ><


まあそんな苦労があってマサカーセットしてIDいったら、そのHP500回復がどうやら発動しない?っぽくて非常に残念な気分になった\(^o^)/


ということでキャバロン2個つけました。とさ。


あとは草原デビューしてから、草原のIDの市長とかウグルいったけど段々鬼畜MOBが多くなったなあ;x;
市長はボスその1のターニャさんがイテーし、ウグルはバトラーがそんなばとらーだしな!

うちの騎士HP9k近くあるけど、バトラーが2匹きたら死ぬなww
1匹でも一撃で4kとかくらって泣けるから逃げぐるぐる戦法で倒すことにしてるよ\(^o^)/


こんなところです、はい。
うーんやっぱ盾がもりもりあがるなあ。盾しか募集で空いてないというか(´・ω・`)

太刀騎士がツエエときいて。
c0115497_3285621.jpg

[PR]
by yuma620 | 2011-06-19 03:29 | ネットゲーム

あやべえ

約1ヶ月くらい放置してましたこんばんは!
相変わらず仕事が忙しいです(´;ω;`)

FNOはぼちぼちやっとりますが、今41orz
1ヶ月で5しかあがってへんwwww


まあ適当に書いてみる。
フィールドボスいないからーってみたらいたw オファージさん!
先客が騎士神官ペアで狩ってたから、横から魔法うってお手伝い。
c0115497_234515.jpg


そしたらMVPアナウンスこた!
LAとったみたいだごめんねえへへ。


3週間ぐらい前にギルドにいれてもらった。
けどねえ。。

うちあんまギルチャとかギルドの人とIDとかいかないからビモウやもしれんぬ。
野良めいんだ\(^o^)/


たまにぎるめんのお手伝いはしとるが><
手伝い中に、ギルメンのMOBが激しく位置ずれ。
c0115497_265323.jpg



ああ、あとメイン神官だったが、このごろPTで盾ばっかしてる。
MOBにつっこんでストームとかうってるだけでいいからね。。
後ろに流れたらタウントで回収みたいな!

ということで神官のジョブおいこしちゃったYO!
神官はソロ用ダナー。

でもまあ、潜在ホーリーだから騎士やっても回避がヒックーイのであれですが;x;
自バフコミで回避のところが600こえるってかんじだしなあ。


アビ目当てでシーフとかもやってるけど強いなさすがに。
でももろいけどwww

火山のアグレッシブ余裕だろとつっこんだら死んだし;x;
5%が地味にイタイ。


ということでモンク目指しでおやすみ!
あと豆知識で氷スフィアは3個でいいぜ!コンパスの合成にだまされるなおおお!
[PR]
by yuma620 | 2011-06-06 02:12 | ネットゲーム

そんなこんなで

クエをこなしつつLV36へ。ジョブはそうだ神官だということで神官あげ。
c0115497_1405927.jpg



装備はとりあえず、エンジェルセットをそろえれた。
クローズ特典のやつ売ってな!w

これで詠唱速度ひゃっはーできるぜええとおもたらそうでもなく。。
あんま早くない\(^o^)/

そもそもナレッジポイントクリティカルに振りすぎたんだお;x;
まあいいや。。



そしてくるちゃんとキャッキャウフフ。うまうますなあ。
c0115497_1424334.jpg



で・・。BOTのほうがなんか人口おおくないっすか><
BOT対策マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[PR]
by yuma620 | 2011-05-11 01:44 | ネットゲーム
聖境伝説はLv31きたー。
c0115497_23335481.jpg


神官だるくなったから、狩人→魔術師とそこらへんあげてる。
魔法使いいいよ魔法使い。


で、オープンβなくせしてGMイベントまだっすか!
クローズいっぱいあったのになあ・・・。


あと狩人BOT多すぎどうにかしてくださいまじで。
[PR]
by yuma620 | 2011-04-24 23:36 | ネットゲーム

( ´゚д゚`)エー

聖境伝説がまだオープンβにもかかわらず課金はじめたとかなによこれwwww
しかもやはり課金ばぐがあったとかね!

ってことだな、うん。


つかさ、もうこれキャップ40いってる人いるじゃんw
あっさりあきられそうだな。。


というわけでぼちぼちぷれいっす。

くるちゃんがきたー!のでこれでかつる。
c0115497_151544.jpg



だんじょんも余裕でした、とさ。
c0115497_153737.jpg



週明けぐらいに正式くるんかな?
まあギルドとかは正式きてから考える。

( ^ω^)<今ってもう正式じゃないの?ww
[PR]
by yuma620 | 2011-04-22 01:55 | ネットゲーム
生協がおーぷんしたんでさそーくイン。
ガーネットサーバでとりあえず魔術師スタート。

狩人げとしてから狩人でしこしこ。
最初の坑道ダンジョンいったらトレジャーげっとでMOBがきのこになりまくりんぐうううう;x;
c0115497_1205481.jpg



つかこれ、オープンになったらまぞくなるとおもったら全然そうじゃないぞwww
30は余裕でいけそう。だがインベ拡張がないのがきついな。。


ゴドなんとか狩るところがすげー人だらけだったんで今日はあきらめ。
アイリスの知り合いがインしてきてくれたからイロイロ教えてましたとさ。


とりあえず気づいた変更点?っぽいのが・・。
ジョブチェンジしたらショートカットもジョブごとに変わるようになった。
あとはエモして動いたらエモの顔が固定されるのが無くなった泣いた;x;

しかしぬるぽっぽなゲームなんですぐやることなくなりそうだぞ!?
後半まぞくなるんですねわかります>w<


神官やってたけど狩人やろっかなっなっ
[PR]
by yuma620 | 2011-04-19 01:26 | ネットゲーム
なんとなくやってたらクローズβのキャップレベル30まで到達しました。
ちなみにメイン神官。ヒーラーやってたw つおいぞヒーラー
c0115497_2391486.jpg


ギターも使えるヒーラーだぜひゃっはー。新しいwww
c0115497_2544140.jpg


ちなみにこのぽかーん顔、バグでアクションしたときの顔がこのままになるっていうやつっぽいw
他の人には普通に見えるが自分からみたらああいう顔のままにみえるんだ・・。


30記念でクローズβで一番つおいダンジョンに突撃。
野良で募集した5人。回復ぼく1人・・だと?
c0115497_24273.jpg


みんな死にまくったサーセン(´;ω;`)ブワッ

でもいろんな意味で楽しかったがw

とりあえずクリアできたよ!
ぼすより雑魚がつええええww


21時からボス召還イベントがあったらしーが、ちょっとすぎてインしようとしたらやってるchにログインできんかった\(^o^)/

結局ログインさばもしんだみたいで、イベント中止というラストでした。


ということでオープンで会いましょう。しーゆー
c0115497_2532659.jpg

[PR]
by yuma620 | 2011-04-11 02:54 | ネットゲーム