ROのぶろぐ。


by yuma620

タグ:ネタがないんです ( 21 ) タグの人気記事

ROにきますた

ということで、昨日ROにつないで久々にかり><


で、今日はPC届いたんでどんなものかと・・・

と、とりあえずプロでとまらない・・!らぐくない・・!
c0115497_23244117.jpg



フヒヒヒ、SUNできそうだ。
[PR]
by yuma620 | 2008-07-01 23:25 | ネットゲーム

やっと・・・

PCもきてネットもつながった><


いやーでも、PCがやべーんでネトゲは当分やらないつもり。

新しいPCを買おう・・・!と思ったけど・・・

一括だと辛いから分割にするかな!?と思ったら手数料たけぇぇぇぇ(´・ω・`)


ボーナス+6回払いぐらいにすればまあ手数料6-7千円ぐらいになるなぁ・・・。

高い!高すぎる!


ということで、しばらく悩んでおきます。あとPCかったらのせるテーブルもかわなあかんし・・・。



とりあえず、ネットつながったということで!
[PR]
by yuma620 | 2008-06-15 14:40 | 日々のこと

非ねとげーネタ

ROやってない\(^o^)/


ってことで、別のネタでも。

ま、音楽ですが。


とりあえずブリリアントグリーンのベストが今一番きいてみたいなぁぁ。

ぜあうぃーーるびーらぶぜあ、ぜあうぃるびらぶぜあ 

だったよね?


あとうわさのジェロが結構オリコンの上位にランクインしてるよw


AKB48のポスター44枚作戦はひどい。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51133050.html

ファンなら買っちゃうもんなんでしょうか・・・。44枚コンプは無理??
[PR]
by yuma620 | 2008-02-26 14:05 | 日々のこと

ねーです

なんというか、あんまROとかネトゲーしてないので別のことかくしかないな。


とりあえず今、ライトノベルだけど生徒会の一存ってのがよく売れてるらしい!?

読んでみたいなー、と思って本屋結構いって探してるんですが、無いっすね。

どこも売り切れっぽいんだよなぁぁぁ。


アマゾンでみたら定価588円ぐらい?なんだが、中古でも1000円以上してるwww


とても・・・読んでみたいです・・・。
[PR]
by yuma620 | 2008-02-23 01:22 | 日々のこと

あんまやってなーい

日曜日

GVはもちろんのこと、ROもあんまやってないーーw

お金の受け渡ししたり、ブック売れてるか確認したくらい・・・。狩り=0じかん



月曜日

お、ブック売れてるっぽい!?

そしてトータルで1時間ぐらい狩りw  眠くてだめだった\(^o^)/

いや別に早起きして眠いわけじゃないんだが・・・夜12時ぐらいになるとクソ眠くw



なんかあんましやるきねーなーw
[PR]
by yuma620 | 2008-02-19 15:54 | ネットゲーム

はろーーー

なんかかいてなかった!

というのも、このごろ夜にRO入っても1時間狩りするかしないかだからネタがwww

そのあとはもう深夜狩りせず寝てしまってます;;


久々に精錬しようとs3ブックを200kで購入・・・。
c0115497_126533.jpg


おっおっ。+9までいけたぜ・・・!とりあえず露店で売ってもらってます。

売れなかったらたたきますw



あと、3次職の情報とかきたけど・・・

転生2次オーラだとスキルが引き継ぎでより強くなるとか・・・

ぼくみたいな片手間にROやってる人だと到底無理じゃないか;;

例えばだぜ・・・アスムのないアークビショップとか、AMPのないウォーロックとかになるのか。


ま、やるきがいっそうなくなったのは言うまでもない。

日本にくるのはたぶん2~3年後だと思うけど。
[PR]
by yuma620 | 2008-02-16 12:14 | ネットゲーム

さてさて

ひまです!!!!!

いえ、21日に基本情報の試験あるから、それの勉強しないといけないんですけどね!!!

でも集中力が途切れれるっぅぅぅぅ(・ω・)!!

なんかまたネトゲーするかもしれない・・・!

RO2なんも発表ないしねー。うん。

ROHANあたりどうかなーとおもうんだけど、どうなんだろーw

とりあえずいろいろ検討してみます・・・。
[PR]
by yuma620 | 2007-10-05 21:57 | 日々のこと

求むギルド

とりあえずリアルはひと段落つきました。

が、ROはギルドさまよい中です。なんかいいギルドないかなー。

と思い南におちてたりするんで、われこそはというところは拾ってやってください。

無詠唱できないWIZですが精一杯がんばりますよ・・!

ではまた><
[PR]
by yuma620 | 2007-07-10 14:23 | 日々のこと

ごめんこっそりと

こっそりとできそうなのでROしてました。

商人がつくりたくて、知り合いにノビを手伝ってもらって商人つくったよ!

でここから露店とDC10までとって、露店しようとぷろにもどったら・・!

なんとGMがいました!
c0115497_14343346.jpg


BOT露店駆除しにきたとおもわれます・・。


そしてぼくもがんばって露店!
地塊売ろうとしてがんばってるからみんな買ってね!
c0115497_14354212.jpg

[PR]
by yuma620 | 2007-06-30 14:37 | ネットゲーム

はいはい、明日ですよ~

ということで、金曜になりましたが、とくになにも変化が・・。

月曜になるとおもうよやっぱり。

ということは、来週中か!


MHFはオープンになったしやりたいけどできない;;

さて月曜までまつかーー。
[PR]
by yuma620 | 2007-06-29 19:25 | 日々のこと