ROのぶろぐ。


by yuma620

タグ:アイリスオンライン ( 69 ) タグの人気記事

ちらっと

Iris Onlineでうpでがくるときいて、ちらっとIrisのほーに入ってたりしてます。
復帰といわれればそうかもしれないけど、どーなんだろw

アナイス第2弾やってるみたいですが、人がああ!あまりいなひ(´・ω・`)


と、とりあえずまだベースが100%なってないから、100%にしよう!と思いデイリーをちまちまやってます。
うpで来る週は出張なんで、うpで後のインが土日ぐらいになりそうだが(´;ω;`)


だんじょんで募集したらブログ見てくれてる人がきてくれてうれしかったり(*´Д`)
また募集したらよろしくですおw


と、こんなところで!
SSとかとってないからさびしー記事だw
[PR]
by yuma620 | 2011-02-12 14:48 | ネットゲーム

新年あけました!

ということで大分放置してましたこんにちは><

えーっと・・。
いきなりだけど1/8でアイリスのほうをやめることにしました。
やることが特になくてモチベがなくなってしまった\(^o^)/


オープンβからやりはじめてまあそこそこやったかなというところですねえ。
おもしろかったようん!


ということで、ギルメンやフレの皆様いままでありがとうでした><
またどっか別のネトゲで会ったりしたらよろしくですおw


なんかまたネトゲやったら書いてくようん。

そいじゃまたー!
[PR]
by yuma620 | 2011-01-09 00:09 | ネットゲーム
変顔選手権が開催されました。

その1。中国人っぽい?顔。
c0115497_2472356.jpg



その2。げっそりw
c0115497_2474365.jpg



まあこんだけだけど><


あ、ちなみにコマンドはその1が/face ふむ、その2が/face お腹すいた なのでお試しあれ。


教えてくれたななのんとらえたんに感謝><
その2はらえたんが第6感で見つけたというwww Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


他にも何か見つけたらよろしくですお!
ほいじゃおやすみ~。
[PR]
by yuma620 | 2010-12-25 02:51 | ネットゲーム

IKEMEN

水島ヒロの次回作のタイトルをギルメンときめてたら、TSUTAYAになりましたこんばんは。
ぼく一押しのIKEMENが;;


土曜にくろちゃんとこのギルド主催のイベントがあったので参加してきたよ!
かくれんぼでした><

待機中のSSナリ。
c0115497_194651.jpg



とりあえずにこたま隠れるのうますぎw
なかなかわからんかったわorz

でも4位げっとですよズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
最後同率3人いてダイス勝負だったけどwww 大勝利ですた!

いい景品ありがと><
今度はうちからも景品の提供をっをっ


日曜はGMがイベント!
集合風景。すごいこんなに人が・・・(´;ω;`)ブワッ
c0115497_1132583.jpg



GMの装備覗いてみたらパナいもんしてるじゃないですかー!
c0115497_114122.jpg


ALL10の紫!
しかし3KILLしてるってことはつまり・・・。ゴクリ


そして隊長召還イベントすたーと!
c0115497_1162470.jpg



とりあえずわきまくり。
そして止まりまくり。。

まともに動けないから遠くのほうでわくのまってましたw
数匹かれたよ!コインばっかりたまったーwww


人いすぎで真ん中いくの辛すぎたのでGMが何はなしてたかは聞けず・・・。
シャウトじゃなくて一般チャットぽかったしなー;;

最後のほーでGMがグレイシア変身して露店だして買った人がなんかボス召還選べるみたいなことしてたねーw

あとは不死の柱?ダメージが1しか通らないやつを倒してーとかあったね!
チラみしてただけだったけどなーーーー。


というところでした。
もうちょっと拡散してほしかったな・・。重すぎデシタはい。



さーてここからはいつものSSはるだけ。

デスマ1位きたこれ!ついにゆうまこさんの時代がゴゴゴ・・・・
c0115497_1412368.jpg


戦場ちょろちょろでてたけど、前回シークレット交換で黄色がでたので味をしめてですね・・・。
で、またポインツたまって交換したけどがっかり装備だった;;

ので最近はでてないよ!w  消費激しい><



お次はある日のデイリー in アネス。
ばーさん狩ってたんだよ。そしたら普段いないところに老練ばーさんが歩いてて、最初はこいつ誰かおっかけていってここにいるんだなーw とおもってするーしてたんだ・・。

そしてまた来たらここにいる!
あれ・・?と思い名前みたら隊長やった\(^o^)/

倒したらネタな両手でた。強化不可・・。でも売れました。とさ。
c0115497_1441192.jpg



こんなかんじだおやすみー!
[PR]
by yuma620 | 2010-12-20 02:09 | ネットゲーム

あ!

いきてます細々と。

anna sui なイベントがきましたね。
アナイスですが。

ギルメンの人が称号でた!というので見てみたら・・・。なんておやぢぎゃぐ
c0115497_1111690.jpg



このイベント、ログイン30分ごとにアナイスの涙もらえるけど、寝るときに放置するとPCうるさいわ、朝はPCつけてる暇ががががってことで純粋にプレイしてるときにもらってるってかんじですハイ。


さてー適当にSSだあああ。

なぜか放置されている黄色。
c0115497_1281250.jpg



この後ここたんがおいしくいただきました。おめおめ!
c0115497_129647.jpg




なぜかここで死んでた・・。なぜなんだ(´;ω;`)
c0115497_1304878.jpg



くるちゃんがやっとまともな黄色をとれたツケが↑の図だったんだ!
c0115497_132972.jpg




おやすみ><
[PR]
by yuma620 | 2010-12-10 01:33 | ネットゲーム

なんだとぉー

帰ってインしたらしもんたんが60なってた・・。ハヤス
装備ばらしてやる><
c0115497_123461.jpg



おはHいったけどさすがにフルPTだと瞬殺でしたなあ。。


あと54青安くかえますたありがとう。
+9にしようと思ったけどすんごく心がくじけそうですありがとう。

なんというか、6→7の壁が厚すぎるんですけど!
もう7で妥協しそうだw


そしてぎるめん様のおかげでGレベ20いったんでいろいろとスキルふりふり。
30まではまだ遠そうでござる。ちなみにミラージュはとってない!



こんぐらいかな!
ねたがないいいい。

体を張って次回のでこHは門番→神官間の雑魚を全ぶっちしてみる(`・ω・´)
[PR]
by yuma620 | 2010-11-30 01:51 | ネットゲーム

さてまた

黄色通信どえーす

初めてデコHででた黄色がこれでした。TUEEEE!
c0115497_195717.jpg



お次これ。久々にクロスさまに・・!
c0115497_1112964.jpg



次庭いったらでました。しもんたんがいらない!とか言ったのでみんなでダイス。
くるちゃんがついに念願の・・・!!おめっと><
c0115497_1125443.jpg



いらないというのは単なるこれのための前フリだったのかもしれない。
庭の次にいったデコHでライトの黄色グローブでたしww
c0115497_1142876.jpg



ライトの黄色ばっかだおおおお。

しもんたんが鬼課金してHPぼくより高くなって泣いたww


うわーーまぶしくてみえないいいい!
c0115497_1165698.jpg



というところ。へびーの黄色まだー(チンチン



あとは、入ってたぎるどがうわぁぁぁってなったので新しくギルドつくりますた。



目指せGレベル30のギルド倉庫なギルドなので経験値を上納してくれるアツイぎるめんを募集しています。
というのは冗談です。



でもギルド倉庫は目標です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
連合もどゆふーになるのかたのしみだあああ。

とゆことで。


54青片手もーすこしお安く売ってくださいおながいします><;
[PR]
by yuma620 | 2010-11-25 01:28 | ネットゲーム
ついったーで、ボスわかしますよ!ってGMのつぶやきをキャッチしたのでいってみました。
しもんたんとのペアで・・・。

回復いないしフェアリーにわくのは無理だな!ってことでフローズンと紛争のところにいきました。

フローズンとこはでかいかまきりいい!と思ったら周りクモだらけだったからクモだと思う、うん。
c0115497_19283387.jpg


饅頭10個くらいととポション色々食べて倒す。

ドロップいいのでなかった\(^o^)/ 花びらだっけ?の6個せっととあと1個忘れた。
しょぼかったので。。


お次は紛争の谷で!
くまーのところにいました。でかいくまー。
c0115497_19374689.jpg



こいつは饅頭2個とポションいろいろたべて倒したお!

ドロップ花びら6個だけ\(^o^)/
しょぼーん。

ってかんじでした。
ついでにフェアリーいったけどもちろん倒されてた!w


倒してるとき、いつPKくるかびくびくしながらやってたああ。
幸い、見学してるだけの人だったのでよかった⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

フェアリーのやつもみてみないとなあああ。
[PR]
by yuma620 | 2010-11-21 19:42

うpできましたね

ということで、うpでがやはり今週きました。

今回のうpで気になった点はやはり・・・足音ですね!!
なんかこの足音聞くと、PSでやったバイオハザード思い出して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんだけどw


前から足音あったとか言われたけど、あったっけ?w
普段BGM切って音楽流してるから、実はあまりよくわからなかったりします。。


そゆことで、IDではデコHが実装されますた。
適正50だか51だっけ?とりあえずまだ攻略に結構時間かかりますです、ハイ。
5人PTでいつもいってるんですが、40分はかかるうう!

門番~シャラク間の雑魚をたおさないといけないからねえ;;
整列しすぎでふく・・。
c0115497_4152462.jpg



ザラスさんや戦車とかいろいろ配置かわっててそれなりにおもしろい!

最初行ったとき、アクセでてダイス!と思ったら帰属品じゃなかったりとかw
デコHだけなんかな!


ボスはまあー、シャラクさんが雑魚を召還するようになった。
ぐらい?w

あと攻撃いたすううう!なので防御面がんばってね前衛様><


日付変わるぐらいに、あまり誰も使っていない P  T  M で寂しくデコHPTの募集だしたりしてるから見つけたらよろすくおながいします><

まあこないなーってなったらメガホンしますがね。。


そしてネタSSをば。
戦場ポイント、気づいたらぞろ目ってたw
c0115497_4222881.jpg



ポイントで、高級袋だっけかな。そこからでる勲章10個あつめたらSPもらえるってやつ。
8000ぽいんつつかって、10個集めれたんでSPもらえたよ!

これは結構楽ですねえ。


あとイヤリング、ポイント交換でシークレットのやつやってみたら・・。
なんと黄色が\(^o^)/  あうあうあー。
c0115497_425512.jpg



こんなところですねえ。

あとは、新フィールドの雑魚ちゃんから60青防具おとしてくれたりするのでなかなかおいしい!
しかし新フィールドが既存フィールドを夜にしただけのMAPでなけるううううう;;;;

あんまクエとか話みてないから、もしかしたらストーリー上既存フィールドが夜になってる!ってなってるかもしれないけどよくわかんないですはい。



さいではまた!



54片手ほしいおおお!
[PR]
by yuma620 | 2010-11-20 04:36 | ネットゲーム

3れんぱつ!

日付変わってから、おはH→おはH→庭といったら、黄色が1こづつ出た。これははじめて!

1つ目おはH
ナイトさんからクロスブーツ黄色!
c0115497_14154911.jpg



お次もおはH
カノンからライトグローブ黄色。
c0115497_14163439.jpg



らすとお庭。
ラドンからライトアーマー黄色;;
c0115497_14173973.jpg



ちょっとしもんたんに黄色装備ぬかれた\(^o^)/
へびーでなす;;

しかしやっと庭で黄色でたなああ!
とおもったらヘビー黄色靴庭でか・・・。うん。


そしておはHの安定度は異常。
たまにメガホンで募集してるからきてね☆ミ


おまけ
ナイトさんに変身するとボタンがついちゃううううう、のはなおってないねw
c0115497_14204181.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-11-13 14:20 | ネットゲーム