ROのぶろぐ。


by yuma620

タグ:お知らせ ( 36 ) タグの人気記事

うはあ

だいぶ間空いてた!

とりあえず、3月入ったら時間できるだろーおもたら全然そうじゃなかったぜ\(^o^)/
ということで、まだ当分ねとげのほうは満足にできませぬ(´・ω・`)


4月になったらきっと・・・!
と信じてる。


であまたー
[PR]
by yuma620 | 2011-03-05 02:53 | ネットゲーム

ぷいーん

あ、生きてます。

知り合いがブログやるーとか言ってたので、リンクはりはり。
まだやりはじめたばっかなんで、記事とかないですけどw

きっと知ってる人は知ってるはず・・!


というところでした。
[PR]
by yuma620 | 2010-04-23 00:25 | 日々のこと

お知らせ的な。

ふと、もうROやめてもいいんじゃないか?と思いつき、気づいたらメイン装備をおーるかんかんしてくほりました。
あ、戻ってこない相方から借りたのと、引退した知り合いからもらった装備以外はかんかんですよ!


なんとなくライド帽とコウ挿しロンコだけは売ろうと思い、カートにイン。
あとは愛用してたSOPちゃんも売りに。


ライド帽安めにしてたら、転売厨にそっこーで買われて転売されたみたいだ;;
つ、つかってほしかったな・・。


というのもあって、SOPちゃんとかあんまり安くしてないよ><
誰か買って使ってー!十字路でうってますんで!



売れたらカード帖でもかって、ぱかぱか開ける動画でもとってROは最後にしたいとおもいまーす。
ということで、露店あfk!
[PR]
by yuma620 | 2010-04-04 11:38 | ネットゲーム

むむっ!

土日ひまがあったらワンデイする・・!
[PR]
by yuma620 | 2009-12-04 06:56 | ネットゲーム

そうなんです。

このまえGVでました。AMLです。
でもぐだぐだなところが結構ありました。
勇気せめて、そのあとCBW米地味のとこいってーだっけ。
勇気は完封くらった。米のほうはエンペまでいって、割り要員がいない?みたいなかんじになってぐだぐだに。
そしてエンペ逆に制圧くらうっていう。


まあ戦記はこんだけで。


えー先日るんさんがROを引退なされました><
確か最初にあったのは臨時だったかな。うん。
はじめてあったのにちょっと変なこといったかもしれません、うん。

そのあと仲良くなってホムペとか教えてもらって、ホムペみたら、ああこれは何かねたを提供しないと・・!
みたいなかんじでいろいろやってたよね、うん。

ETつれてってあげれなかったのが心残りかな。うん。

とりあえず、ROはお疲れ様でした。
ひどい誤爆のSSでもはっときます。
c0115497_221136.jpg



そしておもしろい話考えとき・・・ます・・・。


ねむいんでおやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2009-11-05 02:21 | ネットゲーム

あじっこおおおお

次GVじみっちででるからよろしくな!!枠あけといてよおおおお。

なんかこの前同盟がどうこういってたけど、大丈夫なのかな・・!


というところでした。
[PR]
by yuma620 | 2009-06-25 21:42 | ネットゲーム

んへ

HWのジョブも終わったし、なんかやる気もないのであんまROしてないお><

かんかん&カード帖して破産もしたしww

あとはてきとーにETとGVだけでるおー><


おやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2009-06-24 01:13 | ネットゲーム

動画きたね

動画のエンコとかやりかたわかったんでちょっと投稿。
ET実装されたときに、ペンギンの皆+臨時の人とのぼったやつです。ヒバム編。
http://zoome.jp/yuma620/diary/6/


ということでつ。音だけ別のいれるかww
相変わらず割れてるので・・。今日のGVもちょこっととってみるお。
[PR]
by yuma620 | 2009-06-14 19:41 | ネットゲーム

近況報告

HWばっかり\(^o^)/

じょぶあと23%ぐらいでおわるうう!!


騎士はやってない・・・。
で、なんかけんせーで狭間狩りしたくなったので計画中><

商人せっとかーど集めてるけど、コウカードとレグルロどこーww


けんせーはLUK100の呪い克服型予定・・。


いくせいけいかく

てこん
・2PCアチャでひっぱる。えんど。

けんせー
・温もりとったら、2PCはんたーでとーきー設置。手動奇跡でそのままガリオンへ。
*男ぷりと結婚予定wwww

・80なったら狭間へごー

これでいいだろ!たぶん。
[PR]
by yuma620 | 2009-06-05 01:31 | ネットゲーム

オワタ\(^o^)/

つつつ、杖が・・・

露天のSOPたたいて、+6で折れたのでかっとなって自分の装備してる+7を・・・
濃縮おりつかってたたいてみたんだ。


うん、ぽきんと折れた!
HWオワタ\(^o^)/


・・・隠居します。
[PR]
by yuma620 | 2009-04-03 01:04 | ネットゲーム