ROのぶろぐ。


by yuma620

たまにはWLしないとね

ということで、WLはLV100台で停滞してましたが、DDがきたときに割りと本気だしてすぴりん狩って120まであげました。

となるとCrの威力があがっておいしいことに・・!
ななしでずこーん 100kこえた!
c0115497_113289.jpg



料理ブーストしてますが!
まあ100kこえりゃエクスパ一発追撃で終わるんでらくっすね。

しかーし、このごろWL動かすの週1になってるのですげーみすしまくるわろた\(^o^)/
リリースと間違えて隣のCL何回押したことか;;;


まあやっぱWLは楽しいね、うん。
[PR]
# by yuma620 | 2012-09-17 01:17 | ネットゲーム

ROだな

まらそんげーでABになれたので、最近はもっぱらABです!

知り合いの影葱にニーズ誘われてたのでがんばってくえすとしたよ!
イグDとか初めてだったから、最初どっからはいるのか迷いまくった\(^o^)/
あっこのリンコとかつえーからしにまくったしな。。

っということで、2回目くらいのにーず!
もちろんすか!影肩でるまでがんばれるかなあ
c0115497_1240624.jpg

[PR]
# by yuma620 | 2012-09-15 12:40 | ネットゲーム

ぱっけかってみたよ

ということでこんばんは。
パッケが先行発売ということで、ほんとにパッケだけ買って帰りました。
会場滞在時間10分(笑)


もちろんマジカルブースター狙いっしょ!
どーん

正面
c0115497_235544.jpg



横から
c0115497_23553493.jpg



なるほど、ブースターだから機械的なかんじを醸し出してるね。。
これで下段がふりー!ってことで威力厨()なぼくは巻物装備
うはとてもよく似あ・・・わない
c0115497_23573523.jpg



さてマジカルブースター装備したらほしくなるのはSOPである。
ということでSOP装備前のMATKがこれ。
232+332

これに+10SOP装備で233+405

で、とりあえずななしで試しうち。
すろーたーにAMPCrで50k・・・。
一方SODにすると70k。

ネクロだとAMPCrで70k。
SODだと90k


うん、SODつええなやっぱ。


まあMATKの+の部分はAMPのらないんで\(^o^)/

ってことで威力面ではSODの勝利!
SOPに穴あいてるとわんちゃんあるね。

でもSOPだと盾もてるから、オルサバ併用すればかなり詠唱装備とかできるんじゃないでしょーか!


まあこんなかんじ。


ちなみに今回のパッケ、メットとかぽんちょ過剰精錬すればいい的な雰囲気だったのでたたいたんだよ、ぽんちょ。

6でくだけたおわた。。


ではまた!
最近ななしぺあアツイんでななしで会いましょう。
[PR]
# by yuma620 | 2012-05-01 00:24 | ネットゲーム
そしておひさしぶりです。
たまたま偶然ROを課金してしまったので久々に日記を書こうかと。

そのまえにまなろりのブログをリンクに追加。
まなろりはPOHのメンバーですはい。


前置きはこのぐらいにして、最近WLABペアで時計4がアツイです。
知り合いにうまい狩場どこーって聞いたら時計4とか言われてうそだーと思ってた時期もありました!


しかーし、討伐クエがきて、さらになんとなく時計4の沸きもすごいのにほんとにおいしい(*´ω`*)
ってことで、装備を借りてなんとかバロンをSG一回で打ち落とそうとしたらこういう装備に。

+7ラタトスクスカル +4SOD ルーンブーツ Dサイン ティアドロ
支援こみINT139

これでこうなった
c0115497_1282288.jpg


SG1HITで7322の*10でほらバロン倒せます。
まあ実際はたげられたりしてJT発動したらオワターとかになりますが!w

まあでもバロン300で50分はやっぱかかりそうだけど(´・ω・`)
混み具合によるけど。

あとふいにくるエルダーが鬼w
魔法TUEEEE!カード帖だしてくださいおながいします。


しかし時計4魔剣増えたね。てかすぐ沸いてカードに期待できる・・・!
魔剣3体競演の貴重なしーん
c0115497_1314039.jpg


かむかむが叩いてるからちゃんと3匹いるよ!

ちなみにカードげっとしたのはバロン2枚とエルダー。
なんでエルダーカードがでるのおおおお;;;

ってことで、快適な時計4らいふを。
[PR]
# by yuma620 | 2012-04-16 01:38 | ネットゲーム
アムムト 2
ソルスケ 1
ジェネスネ 1
[PR]
# by yuma620 | 2011-09-19 13:21 | ネットゲーム