ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ROの話題

ROにRRが来ました。ってことで課金。

WLは最大MATKは下がったが、その代わり3次スキルがすんげークールタイム少なくなったから、MATK落ちた分を手数で勝負してくださいみたいな?


ためしにななし2Fにいってネクロにクリムゾンロック。たぶんLV125くらい。
RR前は100kぐらいでてたが、90kぐらいに(´・ω・`)

おまけにネクロさんのHPが220kとかそこらに大幅に増えたのでクリムゾン→SOEで倒せてたのが、AMPクリ→AMPクリ→クリというスタイルに。

すろったーは一撃で落ちない始末。AMPクリムゾン→SOEでおち。
すろったーもHPふえてる。73k?78k?たしかそんなもん。


ネクロの魔法も強化されててくそいてー。れじぽ必須。2匹はりつかれたら軽く死がみえる。

しかしその分経験値が激増してくそうまいという。
LV125くらいのときに1時間ちんたらペアで狩ってるだけで30%以上稼げるという・・。


とりあえず狩り方はまあ普通にABあたりにタゲとってもらってLAいれてもらうといいかんじ。
やばかったらお前がんばれおれクリムゾンがんばる みたいな。

とりあえずペアでななし2くそうまいので簡単に光れると思いますです、はい。
消耗品は半端ないけどなあ!あと転がっても気にしない。すぐかせげる。


RO10周年でした。たぶんぼくは11周年。
c0115497_132267.jpg

[PR]
by yuma620 | 2012-12-08 13:23 | ネットゲーム