ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第1352回ET with ぺんぺん

はい、やってまいりました。ETのお時間です。
ということで、ぼくABペンペン影葱(150)の提供でお送りいたしまーす。

そして、レアはカード2枚も!!でましたよーーー!
まずは一枚目!!どりゃーー
c0115497_21562822.jpg



おわぁぁぁたあぁぁぁ\(^o^)/

まあ1枚くらいはこんなもん、2枚目期待してくださいよ!!

ってことで2枚目!
c0115497_21571181.jpg



( ´゚д゚`)・・・・

言葉に・・ならない・・・

ってことでレアはこんだけでした。

ちなみにロボ階でしんでしまいました(´・ω:;.:...


ぺんぺんペアとの各階攻略はヒマになったらかきたいですねえ。
っつてもバフォ倒して帰ってる感がしますが!


ちなみに私はアンフロない派なので、以下SSの通り対嵐戦は凍ってる間に終わることが多々(*´Д`)
c0115497_2204099.jpg



なんでアンフロないかって?着てたらSGでしぬやないか\(^o^)/


ではまた!
[PR]
by yuma620 | 2012-09-21 22:01 | ネットゲーム

たまにはWLしないとね

ということで、WLはLV100台で停滞してましたが、DDがきたときに割りと本気だしてすぴりん狩って120まであげました。

となるとCrの威力があがっておいしいことに・・!
ななしでずこーん 100kこえた!
c0115497_113289.jpg



料理ブーストしてますが!
まあ100kこえりゃエクスパ一発追撃で終わるんでらくっすね。

しかーし、このごろWL動かすの週1になってるのですげーみすしまくるわろた\(^o^)/
リリースと間違えて隣のCL何回押したことか;;;


まあやっぱWLは楽しいね、うん。
[PR]
by yuma620 | 2012-09-17 01:17 | ネットゲーム

ROだな

まらそんげーでABになれたので、最近はもっぱらABです!

知り合いの影葱にニーズ誘われてたのでがんばってくえすとしたよ!
イグDとか初めてだったから、最初どっからはいるのか迷いまくった\(^o^)/
あっこのリンコとかつえーからしにまくったしな。。

っということで、2回目くらいのにーず!
もちろんすか!影肩でるまでがんばれるかなあ
c0115497_1240624.jpg

[PR]
by yuma620 | 2012-09-15 12:40 | ネットゲーム