ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はぁはぁ

2週間ぶりだ!こんばんは。

前の記事書いてから仕事がテライソガシーになってだね・・・。
ほっとんどネトゲやってなす。

狩りする系なMMOとかつかれる()んで麻雀ネット対戦を東風1~2回するのみ。
c0115497_0491395.jpg



たぶん3月になったら余裕できるはず・・・!と信じてる。

んではまた!
[PR]
by yuma620 | 2011-01-29 00:49 | ネットゲーム

あん・・・だと

剣士約2時間ほどで騎士に転職。
かびでさらにジョブあげたあと、西兄貴に・・・。

いってみたら西兄貴なくなってましたww
東兄貴になったそうです!

ということで、水ランスもってひたすらハイオクBBBBの旅。
そしてきづけばLv80。


そう、達人剣が装備できる!!
露店で購入し、ヒドラ挿ししました。

付与どうしよー2PCまんどくせ!てっことで魚帽子買ってつかってみたが・・・
発動率1%ぐらいらしいということで適当にBBしてたらでるだろwってやってたんだけど、30分たってもでねえ・・。

あれーおかしい!なんでお!って聞いてみたら通常攻撃じゃないと無理だとか\(^o^)/

しゃーないんで2PC付与せーじちゃんにがんばってもらいました。
おかげさまでBB一発!あと地でりもかったんでSPはもう問題なしです(`・ω・´)


GVもでたりしてるけど、WLでね。
もうだめぽですねこれw

GV人口がえらい減ってるせいか、SE砦でまもったりするとすぐTMとかしおんがくるおw
むりぽ\(^o^)/



ちらっとTERAのりーだーのやつ申し込んでみた。あたるかなあ。
[PR]
by yuma620 | 2011-01-16 22:48 | ネットゲーム

ということで

ねとげはおもしろそうなのがまだなさげなので、ROにin。
ちょっくちょくGvのほうはでてたけどねw

経験値2倍期間らしいので、RKをつくるかーってことで剣士ちゃんをつくってみた。
まあー、騎士になるの2日ぐらいかかるかな?と思ったら実に2時間ぐらいでジョブ41で騎士にw

武器はないからちょっと知り合いから属性ダマを借りたけどねえ。
かびがおいしすぎたw


で、騎士に転職後再びかびでジョブあげ。ベース60までかびってた!
どうやらBDSが死にすきる?になったらしーのでBBとりましたお。

ここでまた武器が調達できてないので、倉庫にあった水ランスで東兄貴でハイオークBB狩り。
分厚い教範使って、1時間狩って60→72に。うまいなさすがに。

とりあえず今日はここまで。

剣士カビ狩り中の映像でござる。
c0115497_2243983.jpg



とりあえず、武器の調達とあとはくわえた魚買おうかしや。ひたすら肉食べてるし。
しかし水ランスでも結構いけたのが驚きでござる。被ダメもそこまで痛くない。

露店よ売れてクレー!
ってことでまたノシ
[PR]
by yuma620 | 2011-01-11 02:29 | ネットゲーム

新年あけました!

ということで大分放置してましたこんにちは><

えーっと・・。
いきなりだけど1/8でアイリスのほうをやめることにしました。
やることが特になくてモチベがなくなってしまった\(^o^)/


オープンβからやりはじめてまあそこそこやったかなというところですねえ。
おもしろかったようん!


ということで、ギルメンやフレの皆様いままでありがとうでした><
またどっか別のネトゲで会ったりしたらよろしくですおw


なんかまたネトゲやったら書いてくようん。

そいじゃまたー!
[PR]
by yuma620 | 2011-01-09 00:09 | ネットゲーム