ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふぃーばー

しもんたんの黄色がでた翌日のIDにて・・・。

また黄色でちゃった!庭で。ヘビー靴><
ありがたくいただきますた。ありがとう!そしてWISもたくさんありがと><
c0115497_141526.jpg



そしてその次の日・・。
今度はデコで黄色が!盾でした><
c0115497_15192.jpg


またまたいただきちゃいました、ありんこ!

この盾はかんかんしたらストレートで5までいったので、装備して使うことにします!
靴はねかせてますが><


3日連続で黄色でていーかんじですねえ。
あとはコウモリばっさばさ。
c0115497_172653.jpg



NPCに変身!自動販売機まであったとは驚きだww
c0115497_182773.jpg



てなかんじです。
さて明日も黄色だすぞおおお!
[PR]
by yuma620 | 2010-10-28 01:08 | ネットゲーム

あああ!

ネタがなくて書いてなかった\(^o^)/

ここんとこは、ずーーっとIDこもってます。
この前のメンテで、ドロップうpがきたのでモチベあがったり><

ってことで、ようやっとしもんたんが黄色装備げっとしましたww
c0115497_1204380.jpg



おめでとう!しもんたんがいるときにライト装備でてよかったww

感動してリアル号泣してたよねしもんたん;;


と、あとは適当にぺたぺた><

庭でフレのセイジの人とぺあ!庭ぺあははじめてだた。
設置とかおいしいので、結構らくちんだったよ!
c0115497_1241453.jpg



これを野良で真似して支援のひとをひいちゃった人手を挙げて! '`ィ (゚д゚)/
c0115497_1251991.jpg


この節はごめんなさい><


モスvs元ゲリーさんとの醜い戦い。虫だからくわれるなー;;
c0115497_1265559.jpg



とこんなかんじ。
あとサブで大剣ケモヲはじめますた。ヒヨコ着せて・・。SSはまた次回に><
[PR]
by yuma620 | 2010-10-26 01:28 | ネットゲーム

永遠セットとは・・・・

さて・・・。
永遠鎧とスパッツが揃ったので、その効果を試すときがきた!

永遠な力セットの説明では、移動中も+100なんたらとかいう変なのだったのだが・・・。
今日のメンテでちゃんとした説明に変わってた\(^o^)/

ちなみに発動したら↑のアイコンに鎧マークでて、こんな効果。まあ説明のまんま。
c0115497_18433796.jpg



あれ100あがるだけ・・?と最初は思ってました。


実際ステをみてみると、発動前移動速度495
c0115497_18453069.jpg



発動後が945に。
c0115497_18463499.jpg



あれ・・。450増えてる。100%アップってことか・・!
あれでも、100%アップなら980になるんじゃ?

と思ったら、移動速度うpアクセをはずしたら移動速度が450なので、あってる!
つまり基本移動速度をプラスするってことかー!


って話でした。ちなみに発動するとちょー早くなるのででいりーのちょっとした楽しみだお。。
[PR]
by yuma620 | 2010-10-12 18:54 | ネットゲーム

笑顔を絶やさないこころ

知り合いから顔の表情を固定するコマンドを教えてもらったよー!
まずは /face ^^
c0115497_1385126.jpg


微笑んでます。


お次はこれ。 /face 泣く
c0115497_139414.jpg


ベタすぎる泣き顔でつ。


ラストは・・・。/face 怒る
c0115497_1401512.jpg



こわっ。白目だよww
この表情でIDや戦場にだな。。


と、教えてもらったのはこの3種類。
他にもなんかあるかもしれない?のかなあー。色々コマンドうって試したけどHITしなかった><

見つけたらよろしくですおおお。
[PR]
by yuma620 | 2010-10-09 01:42 | ネットゲーム

!!

念願の永遠な力鎧・スパッツセットがそろった!
鎧がかんかんクホホばっかだったんだけどやっと5になったんだ長かった><


そろった記念にデスマいったけどだめすぎた\(^o^)/
開幕りだ死を演出してしまったという;;

くろす職を叩きにいっても0・・・0・・・
とても・・・スキがないです・・。

ということで戦場はしばらくお預けしとこ。。 心がくじけた!
手持ちのぼすかを売りさばく時がきたようだな(`・ω・´)シャキーン
フレにあげてるけどね!w


話題は変わってさかすにて。ポウムまでの通路の敵、馬のって通過したら振り切れるかな?とおもったら・・・!
全部ついてきましたさーせん>< み、身内PTでよかった(ぁ

必死に倒してる図。すんげーうようよいて、PCが超おもくなった。。
c0115497_0515638.jpg



あ、あとギルドうつった!くるちゃんのとこにお世話に><
よろしくお願いしますう。


おやすみぐうー。
[PR]
by yuma620 | 2010-10-07 01:13 | ネットゲーム

ついに・・!

木曜ぐらいにLVうpして、キャップ到達しましたー!
c0115497_18495385.jpg


今度はうpデートまでに間に合ってよかった><
でいりー手伝ってくれたくるちゃんとかありがとね!


以下SSはりつけw

最近あにちゃが剣と盾もって挑発してくるよー(*´ω`*)
c0115497_1932846.jpg



ぬこ軍団
c0115497_1941171.jpg



だいすで本気だした!
c0115497_1954126.jpg



というかんじでーす。
とりあえずユニークまただしたいな・・!
[PR]
by yuma620 | 2010-10-02 19:06 | ネットゲーム