ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ということで、まだ60%ぐらいでつ。
ぼちぼちID連れてってもらって、装備がだいぶ充実したおありがとー><

SSをちょくちょくとってたのでそれを日記にしよう。。


くるちゃんが本気だしたら変身した;; すごくつよかった・・。
c0115497_13354054.jpg



いつものところがすごいカオスになってた。
c0115497_1337302.jpg


サーカス全員集合!
c0115497_13381763.jpg



くるちゃんとアネスのデイリー中に青アクセきたー!
たぶんホアハンターからでたかなー。防御イヤリングで一番つおいやつ!
くるちゃんがかたくなりました(*´ω`*)
c0115497_13394897.jpg



ギガースを戦車のやつで倒してるところ。クリティカルばんばんでてたのしいお!
c0115497_1343047.jpg



ツインテール3姉妹。ああタイミングが悪かった\(^o^)/
c0115497_13435813.jpg



というところでつ。
アネスはれあがでるからがんばれるなこれ!
[PR]
by yuma620 | 2010-09-28 13:44 | ネットゲーム

ぷいーん

たぶんおとついぐらいにLV54になったよ!
c0115497_163624.jpg



あとはー、おはHで木馬こた!だいすでかっちゃった><
c0115497_1102737.jpg



そして庭かな?で黄色アクセがでたよー。SSとるの忘れたけど\(^o^)/

悪夢をもたらすリングってやつだよ!
魔法攻撃力+60、ヒール回復量+55のA,Oのスロつきのいいやつでした!

ナイトなぼくにはいらないやつでしたが><

とりあえずでてよかった!


ダイス100記念ぱぴこ
c0115497_116734.jpg



来週中には55になりそうだあああ。
[PR]
by yuma620 | 2010-09-25 01:17 | ネットゲーム

LVうpとかね!

LV53になったよ☆み 水曜か木曜あたりに。。
箱から賞味期限1日のライドがまたもでた。鹿さん・・・。
c0115497_19285545.jpg



ふれとでいりーしてたらGMさんと遭遇した!
ここまできてるんですねえ。いろいろと保護の設定みすのこととか、げきをとばしておいたお!
c0115497_19295740.jpg



とりあえずアネスのここの視点が変わるのも、修正してほしい。。
FPS視点になるよw
c0115497_19303738.jpg




とりあえず、昨日の保護の設定ミスで+9祭りのやつ、あれがどうなるかですねえ。
きちっとあの公式にかいてるとーりに対応してくれたらいいんだけどねえー。

全体ロールバックしなくて個別対応だからかなり時間かかりそだな。。

生暖かく見守っておこう。。
[PR]
by yuma620 | 2010-09-18 19:35 | ネットゲーム

ついにいいい!

ついこの前、みんなとデコいったんだ。

最後ギガースを倒してみたら、ぽろっと黄色武器が・・・!
c0115497_1473929.jpg



し、しかし・・・。双剣でござった。
このときのPT構成が、盾・短剣・魔・ぷり だったのだ。。


使う人がいねえええ!
ってことでダイスに。

ここで本気を出すのが、ゆうまこクオリティ。
c0115497_1491363.jpg



ということで、初めてのユニークをげっとしたのだ!


あ、ちなみに、ファイターのバフで双剣使うので、一応ちゃんと使ってますから!
ぜいたくとか言うなー><


あと、庭の雑魚から帰属の青装備でたよ!
庭はやっぱり雑魚もおいしくいただきましょう。


ということでまた!
[PR]
by yuma620 | 2010-09-14 01:52 | ネットゲーム

サボテン?サポテン?

はい、金曜くらいにレベルあがりましたお!LV52!
じょぶはいつのまにか55なってた・・・。
c0115497_19212362.jpg



防御うpのスキルをとったから若干防御あがったかなぁー。


あとは短剣さんの知り合いとIDいったり。
じゃいあんとにでかくなる料理に50%巨大化かーど発動!ヒューマンでっかくなった!
c0115497_19253522.jpg



ギガースともためはれ・・・ないね。
c0115497_19264337.jpg


トリオでとりあえずデコくりあ!


お次にオハHにいった・・。

たこ相手してたら、いつの間にかまちゅがいなくなった。
なにをいってるかわからねーが、いきなりいなくなった。

不意打ちで見事に爆死したらしい\(^o^)/ 実にまちゅらしい。

そしてラストすぺしゃ!
はめぽいんとまでもっていって、びしばししてたら・・・。

いつのまにかまちゅがいなくなってた。なにをいってるk(ry

隕石がHITしたらしい\(^o^)/ びみょーに位置がずれて落下してくるとかで!


気を取り直してリベンジ。
残りすぺしゃ残りHP3%ぐらいでぼくしぼん。

あとは任せたー!ってかんじで倒してー!って言ったら、まちゅが相打ちで倒してたww
ネタに走りすぎだろ!w

あとはすぺしゃの残骸だけがのこってましたとさ。
c0115497_19325962.jpg



とりあえずトリオでクリアできた!
知り合いがしななくてよかったよかった。

あとこれもはっとこ。あでろn・・じゃなくてゴーレムでさーかすHに。パヤソのでかさにためはれる!
c0115497_1935812.jpg



52のくえでサポテンダー倒すのが。こいつ鼻水で攻撃してくるまじ汚い!
c0115497_1936123.jpg



ということでサポテンで会いましょう。
[PR]
by yuma620 | 2010-09-11 19:36 | ネットゲーム

気づいたらあがってる

月曜か火曜だかにLV51に!
c0115497_0505473.jpg



いやー、ホア族戦死つよいっすよまじで!
破壊の鉄球装備だお!

ぱやそなんてぼこんぼこん。
c0115497_0521230.jpg



あと、デスマでジョアンナイトで変身したまま終わって、フィールドで変身とけたらこうなった!
c0115497_0551268.jpg



盾がきえなかたお!


であおやすみ。
[PR]
by yuma620 | 2010-09-09 00:55 | ネットゲーム

ぼくのあいじんの・・

れべるがあっぷしたよ!50になりましたヾ(*´□`*)ノ
c0115497_0494020.jpg



盾がごつくなった!
スキルは、ブロー系をとりました。アーマーブレイクのつよいのとか。

しかしスキルのなんとか保護をとったの失敗だなー;; 効果時間短すぎて戦場でつかえんよおおお!
リセットしたいなorz


とりあえず、らぴ2からアネスまでフルでデイリーすると、トータル2時間越えた\(^o^)/
らぴ2のやつ、偵察兵は削ったほうがいいね。。 


なんか久々に隊長に出会った。
まずはぐーる隊長!
c0115497_0534569.jpg



お次はレア?なマッシュ隊長。
c0115497_0544363.jpg


どっちも箱とカードだけ!w


あ、そうそう。この前日記にかいたホア族の隊長とかはクエMOBでした!
50のクエででたので倒してみましたそろで。辻バフもらったので・・!
c0115497_056729.jpg


警備隊長は特に問題なしでした。
呪術師がいたかったなあーw 魔法いたいよ!
c0115497_0572167.jpg



KIAIで倒せました。


あと前書いたスペシャルは、こうやるらしいです。なるほどね・・!
c0115497_0584772.jpg



トリオでガーデンやってみたりもしましたー。
蛙さんを例の池に挟んでやるってのを実践してみましたー。吸い込みもくらわんからよかった!
あとなぜか毒をまたもやってこず。
c0115497_1128.jpg



最後のラドンでちょーー苦戦したけど;;
全滅2回ほどしましたおー。雑魚わらわらがなかなか対処できなくて;;

くるちゃんがいろいろ聞いてくれたおかげで倒せたけど!
今度は全滅なしでいきたいね><


レアはでなかった!
ライトの帰属あいてむがよくでるの・・・。


ホア族をホア族で倒すという同士討ち作戦中の図。
c0115497_143991.jpg


弓に変身したものの、殴りにいくのであまり意味がないっていう;;
一方くるちゃんの呪術師はすんごーいつよかったでござる。


というところです。
あと25%ぐらいでれべるあがりそ!なんか早いよw
[PR]
by yuma620 | 2010-09-06 01:06 | ネットゲーム